Burberry Lunches New Fragrance For Men

FRAGRANCE | Apr 6, 2017 3:00 PM
Burberry (バーバリー) のアイコニックなメンズフレグランスシリーズ「ミスターバーバリー」から新しく「ミスターバーバリー オードパルファム」が4月4日より発売された。
「ミスターバーバリー オードパルファム」150ml ¥ 17,000、100ml ¥ 12,000、50ml ¥ 7,800、30ml ¥7,000

「ミスターバーバリー オードパルファム」150ml ¥ 17,000、100ml ¥ 12,000、50ml ¥ 7,800、30ml ¥7,000

Burberry (バーバリー) のアイコニックなメンズフレグランスシリーズ「ミスターバーバリー」から新しく「ミスターバーバリー オードパルファム」が4月4日より発売された。

夜の帳が下りたロンドンの街からインスパイアされたこのフレグランスは、同ブランドのチーフ・クリエイティブ兼エグゼクティブ・オフィサーの Christopher Bailey (クリストファー・ベイリー) と、著名な調香師 Francis Kurkdjian (フランシス・クルジャン) のコラボレーションにより誕生。クラシックな英国紳士の香料をベースに、トップノートは落ち着きのあるタラゴンでアロマティックに、そしてスパイシーシナモンと深みのあるリッチなパチュリが溶け合い、アンバーとベチバーを掛け合わせた温かみのあるウッディな香りが広がる。ボトルのデザインには、現在も英国ヨークシャーで製造されているトレンチの生地、コットンギャバジンを使用したリボン、コートのボタンを模したホーンフィニッシュのキャップなど、ブランドを象徴するトレンチコートのディテールが随所に。ボトルの色はトレンチコートの代表色のひとつ、ブラックに仕上げられている。さらに3文字までのボトルへのイニシャル刻印サービスも実施。

キャンペーンキャストには英国の俳優、ミュージシャンの Josh Whitehouse (ジョシュ・ホワイトハウス) を起用。Buberry のタキシーに身を包み、センシュアルな英国紳士の魅力を表現。

© Burberry

© Burberry

また、バーバリー ビューティ ボックス では「ミスターバーバリー」シリーズより、グルーミングラインも展開。 これまでの フェイスモイスチャライザー、ビアードオイル、アフターシェイブスプラッシュに加え、アフターシェーブバーム、フェイススクラブが新たに加わった。

「ミスターバーバリー ヘア&ビアード クレイ」 45g ¥ 3,400

「ミスターバーバリー フェイススクラブ」75ml ¥ 4,000

「ミスターバーバリー アフターシェーブバーム」75ml ¥ 4,600

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問い合わせ先/バーバリー お客さま窓口 (化粧品) 0120-77-1141
HP: www.burberry.com

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