Burberry happy with solid H2 as outerwear, menswear sales strengthen

Burberry (バーバリー)、下半期の結果に満足

Burberry happy with solid H2 as outerwear, menswear sales strengthen
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Burberry (バーバリー)、下半期の結果に満足

Burberry happy with solid H2 as outerwear, menswear sales strengthen

Burberry (バーバリー) は、2012年度下半期(10月-3月)において、売上が前年同期比9%増の11億2000万ポンド(約1674億9376万円)となったことを発表した。アイテム別ではアウターウェアとメンズウェアの売上が特に伸び、地域別では中国本土をはじめとするアジア環太平洋地域が、2桁台の成長をみせた。

提供: WGSN

Burberry (バーバリー) は、2012年度下半期(10月-3月)において、売上が前年同期比9%増の11億2000万ポンド(約1674億9376万円)となったことを発表した。アイテム別ではアウターウェアとメンズウェアの売上が特に伸び、地域別では中国本土をはじめとするアジア環太平洋地域が、2桁台の成長をみせた。