New York Magazine Launches New Online Store "The Strategist"

『New York Magazine (ニューヨーク・マガジン) 』がeコマースをスタート

New York Magazine Launches New Online Store "The Strategist"
New York Magazine Launches New Online Store "The Strategist"
News/

『New York Magazine (ニューヨーク・マガジン) 』がeコマースをスタート

New York Magazine Launches New Online Store "The Strategist"

『New York Magazine (ニューヨーク・マガジン)』がeコマースサイト『The Strategist (ザ・ストラテジスト)』を11月15日にローンチした。

『New York Magazine (ニューヨーク・マガジン)』がeコマースサイト『The Strategist (ザ・ストラテジスト)』を11月15日にローンチした。

『New York Magazine』のプリント版とウェブサイト、ファッションにフォーカスした「The Cut (ザ・カット)」、エンターテイメントの「Vulture (ヴァルチャー)」、フードの「Grub Street (グラブ・ストリート)」といった多彩なブログコンテンツなどで知られる New York Media (ニューヨーク・メディア) が新たにeコマースサイト『The Strategist』をオープンした。『The Strategist』は、もともと『New York Magazine』ウェブサイト上でのサービス志向型のショッピング部門であったが、11月15日より独立したサイトとしてローンチされた。

『The Strategist』は、従来のeコマースサイトとは一線を画し、より「ジャーナリズム的な」サイトを目指すと同誌のエディターである David Haskell (デイヴィッド・ハスケル) は『WWD』に語っている。同サイトは、エディターが推奨する実用的かつユニークな商品を独自のアーティクルと共に展開。また、ホリデイシーズンに向けた特集として、特定の年齢層に向けたギフトにフォーカスしたページではそれぞれの世代にインタビューを敢行するなど、限りなく雑誌に近い形式に仕上がった新たなeコマースだ。同サイトでは、Hari Nef (ハリ・ネフ) をはじめとするセレブリティによる「What I Can’t Live Without」シリーズなども展開されている。

HP: nymag.com/strategist/