NEWoMan Launched New Art Wall Project With Becky

ART | Sep 12, 2018 5:00 PM
NEWoMan 新宿の主催するアートプロジェクト「ベッキー meets NEWoMan ART wall.」が、9月1日(土)よりスタートした。

NEWoMan 新宿の主催するアートプロジェクト「ベッキー meets NEWoMan ART wall.」が、9月1日(土)よりスタートした。約10メートルにも広がる大きな壁を利用した本プロジェクトは本物を求める大人の女性に向け、アートのある生活を提案するとともに、文化の発信と交流をめざして定期的に開催している。

今回、ベッキーが展示のために制作した作品は『人生はスバラシイ』 『空へと』 『じゆうでいいんだ』 の3点。サイズは、162cm×162cmの特大サイズとなっており、約2か月間をかけて制作された。今回の展示に際して、ベッキー自身が以下のようなコメントを残している。「深夜に搬入を終え、飾られた3枚の絵をみて、感動しました。心をこめて、情熱を捧げて育てた我が子にスポットライトが当たった時、じーんとしました。20日間、たくさんの方に観ていただけますように。そして、現在展示している3つの作品をそれぞれ、学校や施設、企業やフリースペースなどに寄贈したいと思います。「飾りたいと思って頂ける方」「大切にして頂ける方」「絵が好きな方」場所の詳細、希望理由を記載して、ぜひ応募してください!」このコメントにもある通り、特大サイズの3作品は現在特設サイトで寄贈先を募集している。

今週末には現在の展示作品に加え、新たな作品も公開される予定だ。そちらの作品は、オンラインショップ『BASE』にて販売されるとのことなので、こちらも合わせてチェックしてみてほしい。

「じゆうでいいんだ」

「空へと」

「人生はスバラシイ」

1/3
イベント情報
イベント名 ベッキー meets NEWoMan ART wall.
会期 9月1日(土)〜9月20日(木)
場所 東京都新宿区新宿 4−1-6
(JR 新宿駅ミライナタワー改札横のウィンドウディスプレイ、NEWoMan 2F メインエントランス前)
オンラインショップ beckyart.thebase.in
Related Articles

Connect with The Fashion Post