ellesse Launches Its New Line In Collaboration With KOM I

ellesse (エレッセ) がコムアイとコラボ、キャンペーン「競争のない こんにちは」を公開

ellesse Launches Its New Line In Collaboration With KOM I
ellesse Launches Its New Line In Collaboration With KOM I
News/

ellesse (エレッセ) がコムアイとコラボ、キャンペーン「競争のない こんにちは」を公開

ellesse Launches Its New Line In Collaboration With KOM I

by Manaha Hosoda

イタリア発のスポーツブランド ellesse (エレッセ) からクラシックなポップスタイルを打ち出す新ライン「ellesse HERITAGE」がローンチされた。ローンチを記念して、水曜日のカンパネラとして知られるアーティストのコムアイとのコラボレーションで制作されたキャンペーンフィルムと特設サイトが公開された。

イタリア発のスポーツブランド ellesse (エレッセ) からクラシックなポップスタイルを打ち出す新ライン「ellesse HERITAGE」が昨年ローンチされ、この度水曜日のカンパネラとして知られるアーティストのコムアイとのコラボレーションで制作されたキャンペーンヴィジュアルと特設サイトを公開した。

「競争のない こんにちは」と題された本キャンペーンは、本来競技のために作られているというスポーツウェアの概念から一度離れ、全く違った視点からブランドの魅力を描き出している。出演するのは、コムアイをはじめ、ストリートキャスティングされた競争とは無縁なおじいさんやおばあさん、子供達。「ellesse HERITAGE は誰に着せても品が出たり、変わらず“ellesse”であるということが伝わる」と語るコムアイの「『あそこのタバコ屋のオヤジの服がやばい!』とかそういう目線で若者は身体に馴染みまくっているおじいさんやおばあさんの服をよく観察している」という言葉から発足したこのキャンペーンヴィジュアルは、アーティストの遊び心溢れる独特の感性を活かしたユニークな仕上がりとなっている。アートディレクションとデザインはコムアイと永戸鉄也が、写真は三部正博が手がけている。

是非、Instagram のオフィシャルアカウントと特設サイトでその世界観を味わっていただきたい。

特設サイト: www.goldwin.co. jp/ellesse