Coach Introduces Fall 2018 Global Campaign

Coach (コーチ)、2018年フォールコレクションのグローバルキャンペーンを公開

Coach Introduces Fall 2018 Global Campaign
Coach Introduces Fall 2018 Global Campaign
News/

Coach (コーチ)、2018年フォールコレクションのグローバルキャンペーンを公開

Coach Introduces Fall 2018 Global Campaign

by Manaha Hosoda

Coach (コーチ) が2018年フォールコレクションのグローバルキャンペーンを公開した。キャンペーンでは、ニューヨークを舞台にヴィンテージカーを囲む「コーチ ギャング」をフィーチャー。Coach (コーチ) のアンバサダーに就任した水原希子も登場している。キャンペーンを手がけたクリエイター陣には、クリエイティブ・ディレクターの Fabien Baron (ファビアン・バロン)、写真家の Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル)、メイクアップ・アーティストの Pat McGrath (パット・マグラス)、Guido Palau (グイド・パラウ) というゴールデンチームが揃えられた。

Coach (コーチ) が2018年フォールコレクションのグローバルキャンペーンを公開した。キャンペーンでは、ニューヨークを舞台にヴィンテージカーを囲む「コーチ ギャング」をフィーチャー。Coach (コーチ) のアンバサダーに就任した水原希子も登場している。キャンペーンを手がけたクリエイター陣には、クリエイティブ・ディレクターの Fabien Baron (ファビアン・バロン)、写真家の Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル)、メイクアップ・アーティストの Pat McGrath (パット・マグラス)、Guido Palau (グイド・パラウ) というゴールデンチームが揃えられた。

キャンペーンでは、ニューヨークらしいレンガの壁に描かれたストリートアートやアメリカ中西部の草原や砂漠を描いた壁画を背景に2018年フォールコレクションのキールックが登場。90年代が息づくストリートウェアから着想を得たクリエイティブ・ディレクターの Stuart Vevers (スチュアート・ヴィヴァース) は、ダークやゴシックな要素を取り入れたヴィンテージライクなドレスに伝統的なアメリカンスポーツウェアを取り入れたユニークなスタイリングを披露。また、Instagram (インスタグラム) で人気を集めるアーティスト Chelsea Champlain (チェルシー・シャンプラン) とコラボレーションし、バラや蛾、スカルなどが描かれたバッグ「Dreamer」にも注目していただきたい。

キャンペーンには、今回3度目の登場となる女優兼ミュージシャンの Selena Gomez (セレーナ・ゴメス) も登場。アンバサダーである水原希子は、ブランドの新たなアイコンバッグ「Dreamer 21」と「Charlie」の新作とともにポーズを決めている。「コーチ ギャング」には、Ali Latif (アリ・ラティフ) や Blésnya Minher (ブレスニャ・ミニエル)、Joaquim Arnell (ジョアキム・アーネル)、Lily Nova (リリー・ノヴァ)、Nina Gulien (ニナ・グリエン)、Remington Williams (レミントン・ウィリアムズ)、William Grant (ウィリアム・グラント) といったフレッシュな顔ぶれが参加。ビハインド ザ シーンと合わせて、その豪華絢爛を極めたビジュアルをチェックしてみてほしい。

ハッシュタグ:#CoachFW18
問い合わせ先/コーチ・カスタマーサービス・ジャパン 0120-556-750
HP: www.coach.com