Loewe Introduces Its Spring Summer 2019 Campaign

NEWS & EVENT | Oct 3, 2018 5:00 PM
Loewe (ロエベ) が2019年春夏ウィメンズコレクションのキャンペーンを公開した。先日パリにて開催された2019年春夏ランウェイショーに先駆けて公開された本キャンペーンでは、同コレクションのカギを握るアイディアが詰め込まれている。

Loewe (ロエベ) が2019年春夏ウィメンズコレクションのキャンペーンを公開した。先日パリにて開催された2019年春夏ランウェイショーに先駆けて公開された本キャンペーンでは、同コレクションのカギを握るアイディアが詰め込まれている。

今回のキャンペーンもまた、3枚組で登場。モデルを起用したイメージビジュアルの撮影を手がけたのは Steven Meisel (スティーブン・マイゼル)。クリエイティブ ディレクターの Jonathan Anderson による最新コレクションでも重要なエッセンスのひとつとなっていたスペインの海辺を連想とさせるイメージは、独特の顔だちで人気を集める  Rianne Van Rompaey (リアン・ヴァン・ロンパエイ) を中心に据えたグループショットでお目見え。また Steven Maisel が手がけたもう一枚のビジュアルでは、前回の2019年春夏メンズキャンペーンに引き続き Steven Meisel 自身の若かりし頃の姿に扮したモデルが登場。毛皮の帽子をかぶった Nora Attal (ノラ・アタル) をシンプルに捉えることで、むしろより印象的なイメージに仕上げられている。バッグにフォーカスしたイメージビジュアルでは、人気のアイコンバッグ「ゲート」シリーズよりスコットランドを代表する建築家のひとり Charles Rennie Mackintosh (チャールズ・レニー・マッキントッシュ) からインスピレーションを受けた新たしいデザインをフィーチャーしている。Loewe 2019年春夏ウィメンズコレクションの全ルックはコチラからチェックして欲しい。

© Loewe

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HP: www.loewe.com

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