Loewe Launches New "Eye/LOEWE/Nature" Collection

NEWS & EVENT | Jan 8, 2019 5:00 PM
Loewe (ロエベ) が新らしいメンズのライフスタイル・ライン「Eye/LOEWE/Nature (アイ/ロエベ/ネイチャー)」を1月10日にグローバル・ローンチする。キャンペーンにはイギリス人俳優 Josh O’Connor (ジョシュ・オコナー) を起用。ロゴは M/M Paris (エムエムパリス) が手がけている。

キャプション

Loewe (ロエベ) が新らしいメンズのライフスタイル・ライン「Eye/LOEWE/Nature (アイ/ロエベ/ネイチャー)」を1月10日にグローバル・ローンチする。キャンペーンにはイギリス人俳優 Josh O’Connor (ジョシュ・オコナー) を起用。キャンペーンのディレクションとロゴは M/M Paris (エムエムパリス) が手がけている。フォトグラファーは Kuba Ryniewicz (クバ・ライニウィッツ)、スタイリストは Benjamin Bruno (ベンジャミン・ブルーノ) だ。

「Eye/LOEWE/Nature」では、壮大なアウトドアの自然と風景にインスピレーションを得た多彩なウェアとアクセサリーが揃う。イギリス人のネイチャー・ライター Robert Macfarlane (ロバート・マクファーレン) の自著である『The Old Ways』では都市生活における不満の解消法として大自然に赴くことが提唱されているが、Jonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) はそのアイディアを念頭に、アウトドアを愛す都会的な男性に向けた機能的なパーマネント・ラインを発表。実用性に革新性が加えられることで、スタイリッシュながらも抜群の機能性を誇るコレクションが誕生した。テクニカルなパフォーマンス素材やリサイクル・コットンなど素材使いもこだわり抜かれたレディ・トゥ・ウェアに加え、高品質のアクセサリーは熟練したハイテク素材を誇る日本の工場で作られている。また、「Eye/LOEWE/Nature」の売り上げは、一つのアイテムにつき15ユーロがプラスティック汚染対策に寄付されるという点にも是非とも注目していただきたい。

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

© Loewe

1/21

国内では Loewe の銀座店や表参道店、六本木ヒルズ店、名古屋、大阪髙島屋をはじめとする限られた店舗にて1月10日より発売スタート。1月9日より伊勢丹新宿店メンズ館で7日間、阪急メンズ大阪で9日間の期間限定でポップアップストアも開催されているので、この機会に是非直接手に取ってみてはいかがだろうか?

HP: www.loewe.com

Related Articles

Connect with The Fashion Post