Dior Introduces New Instagram’s hypnotic filter "Kaleidiorscopic"

NEWS & EVENT | Mar 13, 2019 3:00 PM
Instagram Stories (インスタグラム ストーリーズ) に Dior (ディオール) のオリジナル AR フィルターが登場した。
©︎Dior

©︎Dior

Instagram Stories (インスタグラム ストーリーズ) に Dior (ディオール) のオリジナル AR フィルターが登場した。

Instagram と The Mill (ザ・ミル) が共同で開発したフィルターは、Maria Grazia Chiuri (マリア・グラツィア・キウリ) がダンスに着想を得て創作した2019春夏コレクションの抽象的かつ手作業の風合いを感じさせるタイダイのフローラルモチーフが、コンテンポラリーダンサーの先駆けである Loïe Fuller (ロイ・フラー) による前衛的なライティング効果をベースにした AR フィルター “Kaleidiorscopic (カレイディオールスコピック)” で再現されている。

モバイルデバイスでこちらのリンクから Instagram を開くとすぐにダウンロードができ、Dior の公式アカウントのフォロワーは画面をタップすることで今シーズンの新作であるスクエアフォルムでオーバーサイズのサングラス「DiorSoLight (ディオール ソーライト)」のヌードとブラックの2色とヘッドバンドをバーチャルに試着することが可能に。Karlie Kloss (カーリー・クロス) や Natalia Vodianova (ナタリア・ヴォディアノヴァ) といったセレブリティたちの間でも、早速話題になっているフィルターをぜひトライしてみて。

問い合わせ先/クリスチャン ディオール 0120-02-1947
HP:www.dior.com
Instagram:@dior

Related Articles

Connect with The Fashion Post