Watch Givenchy's Spring Summer 2019 Campaign "I AM YOUR MIRROR"

Givenchy (ジバンシィ) 2019年春夏キャンペーン「I AM YOUR MIRROR」が公開

Watch Givenchy's Spring Summer 2019 Campaign "I AM YOUR MIRROR"
Watch Givenchy's Spring Summer 2019 Campaign "I AM YOUR MIRROR"
News/

Givenchy (ジバンシィ) 2019年春夏キャンペーン「I AM YOUR MIRROR」が公開

Watch Givenchy's Spring Summer 2019 Campaign "I AM YOUR MIRROR"

by Manaha Hosoda

Givenchy (ジバンシィ) が2019年春夏コレクションのキャンペーン「I AM YOUR MIRROR」を公開した。キャンペーンはアーティスティック・ディレクター Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー) 監修のもと、Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) が撮影を手がけている。

Givenchy (ジバンシィ) が2019年春夏コレクションのキャンペーン「I AM YOUR MIRROR」を公開した。キャンペーンはアーティスティック・ディレクター Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー) 監修のもと、Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) が撮影を手がけている。

モノクロのイメージをメインにした本キャンペーンは、Givenchy が持つ神秘性と個性あふれる斬新な優雅さを表現。「誘惑と欲望が、美そのもののように、見る者の眼差しに残る」というピュアなメッセージが込められており、エネルギー溢れる印象的なビジュアルに仕上げられている。同キャンペーンには3つのテーマが設けられている。ひとつには、男性がプリーツドレスを纏い、女性がテーラードのメンズトレンチコートを着ることで男女の境を曖昧にする組み合わせ。もうひとつは今シーズンの方向性を最も表している花のデザインやカーゴを纏い、互いを鏡のように映し出しているモデルたち。そして最後に、新たにペールピンクで無造作に肩掛け出きるノンバイナリーモデルとして登場したGV3バッグや鏡仕上げのパンプス、オイリーブラックレザーのJAWスニーカーといったアクセサリーがフィーチャーされている。映像は、Steven Meisel の撮影中の様子を映し出しており、90年代を感じさせるモノクロのセンシュアルな作品に仕上げられている。映像には撮影現場で録音された声が採用されており、シュルレアリティックなアクセントを加えている。

HP:www.givenchy.com