British Vogue Survey Measures Advertisement Influence

『British Vogue』が、宣伝の影響力に関する調査を実施

British Vogue Survey Measures Advertisement Influence
British Vogue Survey Measures Advertisement Influence
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『British Vogue』が、宣伝の影響力に関する調査を実施

British Vogue Survey Measures Advertisement Influence

『British Vogue』が、同国の消費者2,328名を対象に実施した調査「YouGov survey (ユーガヴ・サーベイ) 」において、回答者の64%は「月刊誌の広告とその広告に付属している無料のサンプル品」がファッションとビューティにおける、もっとも効果的な有料の宣伝方法であると答えた。この調査を実施したことで、紙媒体の広告とデジタル広告がもたらす影響力が以前より増加していることもわかった。ソーシャル・メディアの影響力に関しては、前回調査を実施した2011年と横ばいになっている。また、回答者の3割以上が『Pinterest (ピンタレスト)』を使用していること、『Foursquare (フォースクエア)』のアカウント・ホルダーが倍増していることなども明らかになった。

Source: British Vogue

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『British Vogue』が、同国の消費者2,328名を対象に実施した調査「YouGov survey (ユーガヴ・サーベイ) 」において、回答者の64%は「月刊誌の広告とその広告に付属している無料のサンプル品」がファッションとビューティにおける、もっとも効果的な有料の宣伝方法であると答えた。この調査を実施したことで、紙媒体の広告とデジタル広告がもたらす影響力が以前より増加していることもわかった。ソーシャル・メディアの影響力に関しては、前回調査を実施した2011年と横ばいになっている。また、回答者の3割以上が『Pinterest (ピンタレスト)』を使用していること、『Foursquare (フォースクエア)』のアカウント・ホルダーが倍増していることなども明らかになった。