Kenzo Teams Up Again With Blue Marine Foundation

Kenzo (ケンゾー) 、海洋生物の保護に取り組む Blue Marine Foundation (ブルー・マリーン財団) の映画のパートナーに

Kenzo Teams Up Again With Blue Marine Foundation
Kenzo Teams Up Again With Blue Marine Foundation
News/

Kenzo (ケンゾー) 、海洋生物の保護に取り組む Blue Marine Foundation (ブルー・マリーン財団) の映画のパートナーに

Kenzo Teams Up Again With Blue Marine Foundation

Kenzo (ケンゾー) は、2010年に設立され、ロンドンを拠点に海洋生物の濫獲や汚染から海を守るための活動に取り組む Blue Marine Foundation (ブルー・マリーン財団) が制作した、ドキュメンタリー映画の正式パートナーとなったことを発表した。

 

Kenzo (ケンゾー) は、2010年に設立され、ロンドンを拠点に海洋生物の濫獲や汚染から海を守るための活動に取り組む Blue Marine Foundation (ブルー・マリーン財団) が制作した、ドキュメンタリー映画の正式パートナーとなったことを発表した。

『The End of the Line (ザ・エンド・オブ・ザ・ライン)』というタイトルをもつ同映画では、海における環境破壊や魚の乱獲などに着目している。同ブランドのクリエーティブ・ディレクターを務める、Humberto Leon (ウンベルト・レオン) とCarol Lim (キャロル・リム) は既に、同財団とコラボしてデザインしたアイテムを2014年春夏向けに展開している。 両氏は、同映画にプレミア試写会にもホストとして出席する予定である。