Ta-dah! Fendi Is Finally Launching Digital Boutique In Japan!

NEWS & EVENT | Mar 17, 2016 1:09 PM
Fendi (フェンディ) が国内で初となる公式デジタルブティックをオープンした。これまでヨーロッパ、そしてアメリカで展開してきた Fendi の eコマースは今回、リニューアルした fendi.com のウェブサイト内にてローンチ。サイトでは人気のバッグに加えレザー小物、シューズ、ファッションジュエリー、テキスタイル、バッグチャーム、そして2016年春夏コレクションで発表された新感覚のバッグアクセサリー「STRAP YOU (ストラップ ユー)」を含むウィメンズアイテム、またメンズではバッグ、レザー小物、シューズ、アクセサリーのほか、Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクター・ドレー)とのコラボによるヘッドフォンもラインナップ。

Fendi (フェンディ) が国内で初となる公式デジタルブティックをオープンした。これまでヨーロッパ、そしてアメリカで展開してきた Fendi eコマースは今回、リニューアルした fendi.com のウェブサイト内にてローンチ。サイトでは人気のバッグに加えレザー小物、シューズ、ファッションジュエリー、テキスタイル、バッグチャーム、そして2016年春夏コレクションで発表された新感覚のバッグアクセサリー「STRAP YOU (ストラップ ユー)」を含むウィメンズアイテム、またメンズではバッグ、レザー小物、シューズ、アクセサリーのほか、Beats by Dr. Dre(ビーツ・バイ・ドクター・ドレー)とのコラボによるヘッドフォンもラインナップ。

待望のデジタルブティックのローンチについて、Fendi のチェアマン兼 CEO Pietro Beccari (ピエトロ・ベッカーリ)は以下のようにコメントし、高い期待を寄せている。

「当社のお客様について学び、その経験を新たに追加されたツールに組み込むことは、ますます目の肥えたお客様のニーズにお応えするために決して欠かせないことです。常に最先端を行き、絶え間なく変化する市場のニーズに応えるフェンディにとって、日本における e コマースの販売チャネル開設は重要なステップとなることでしょう」

またデジタルブティックでは、昨年の11月にオープンした巨大ポップアップストア、フェンディ 銀座店に登場し話題となった FENDIRUMI (フェンディルミ) のファーチャームを数量限定で販売中。今年の2月にミラノで発表された2016-17年秋冬コレクションでゲストとしても登場したセレブリティである彼らを忠実に再現したチャームは、リュクスなミンクファーとキッダシアの羽飾りで仕上げられている。

FENDIRUMI ファーチャーム 各 ¥ 195,480

FENDIRUMI ファーチャーム 各 ¥ 195,480

問い合わせ先/フェンディ ジャパン 03 3514 6187
HP: www.fendi.com

Related Articles

Connect with The Fashion Post