Gap (ギャップ) がインスタグラムの新機能「Instagram Direct」を活用したキャンペーンをさっそく展開
Source: Gap’s Instagram
News
Gap (ギャップ) がインスタグラムの新機能「Instagram Direct」を活用したキャンペーンをさっそく展開
Gap Utilises Instagram Direct Hours After Its Release
Gap は新アカウントのローンチを記念して、同アカウント「#WIWT @Instagram Direct 」上で最初にコメントを寄せた15名に、コンテスト「What I Wore Today (今日のコーディネイト)」に参加する資格を与え、写真を募集した。これらの写真は、Gap 関係者と参加者15名のみが閲覧可能で、優勝者にはデニムのタブレット・ケースが贈られた。
Gap (ギャップ) が『Instagram (インスタグラム)』によるローンチから数時間以内に「Instagram Direct (インスタグラム・ダイレクト)」をすでに導入していたことがわかった。
「Instagram Direct」は、通常のようにフォロワーにイメージを送るのではなく、15人までプライベートに写真・動画・文字を使って、交友を楽しめる新サービスである。
Gap は新アカウントのローンチを記念して、同アカウント「#WIWT @Instagram Direct 」上で最初にコメントを寄せた15名に、コンテスト「What I Wore Today (今日のコーディネイト)」に参加する資格を与え、写真を募集した。これらの写真は、Gap 関係者と参加者15名のみが閲覧可能で、優勝者にはデニムのタブレット・ケースが贈られた。