Levi's (リーバイス) と Burberry (バーバリー) が『Instagram (インスタグラム)』でビデオ広告を計画
News
Levi's (リーバイス) と Burberry (バーバリー) が『Instagram (インスタグラム)』でビデオ広告を計画
Levi's and Burberry to Launch Instagram Video Ads
Levi’s (リーバイス) と Burberry (バーバリー) が、Facebook (フェイスブック) 傘下の写真共有サービス『Instagram (インスタグラム)』において、ユーザのニュースフィードで配信されるビデオ広告を検討していることがわかった。

Source: Instagram
Levi’s (リーバイス) と Burberry (バーバリー) が、Facebook (フェイスブック) 傘下の写真共有サービス『Instagram (インスタグラム)』において、ユーザのニュースフィードで配信されるビデオ広告を検討していることがわかった。
これまで Michael Kors (マイケル コース) や Gap (ギャップ)、Ralph Lauren (ラルフ ローレン)、Calvin Klein (カルバン クライン) などのファッションブランドが、静止画やメッセージサービスを通して『Instagram』で宣伝を行ってきたが、ビデオ広告に関しては、ファッション業界では Levi’s と Burberry が初めてとなる予定。
『Instagram』にとっても初の試みとなるビデオ広告配信だが、動画広告の正式な導入時期はまだ発表されていない。