Louis Vuitton Releases 2017 - 2018 Autumn Winter Campaign

NEWS & EVENT | Jul 12, 2017 12:00 PM
Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) が 2017–2018 秋冬コレクション広告キャンペーン「Series 7」を公開した。 引き続きフォトグラファーには Bruce Weber (ブルース・ウェーバー) を起用。

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) が 2017–2018 秋冬コレクション広告キャンペーン「Series 7」を公開した。 引き続きフォトグラファーには Bruce Weber (ブルース・ウェーバー) を起用。粗野なエレメントとはっきりとしたラインが特徴のインダストリアルな世界をテーマとした今回のキャンペーン。映画のような理想の舞台を背景に、誰も見たことのないキャラクターやパワフルなヒロインを捉え、ロマンチックなバレエ仕立てのストーリーを展開する。ある時はグループ、またある時はペア、そしてソロで登場するモデルたちは、様々なセッティングやヴィジュアルで驚きを演出してくれる。

アーティスティック・ディレクター Nicolas Ghesquiere (ニコラ・ジェスキエール) のイマジネーションを体現する素晴らしい著名人たちがモデルとして参加。Riley Keough (ライリー・キーオ)、Jaden Smith (ジェイデン・スミス)、Sophie Turner (ソフィー・ ターナー)、Catherine Deneuve (カトリーヌ・ドヌーヴ)、そして Kevin Michael (ケビン・マイケル)。年齢もスタイルも様々なセレブリティたちが Bruce Weber によるストーリーの予期せぬ侵入者として次々と登場し、まさに現代のおとぎ話のような仕上がりとなっている。

今回のキャンペーン撮影に参加したセレブリティたちは、Nicolas Ghesquiere と Bruce Weber に対して以下のようなコメントを残している。

© Louis Vuitton

© Louis Vuitton

Riley Keough—
「Nicolas Ghesquiere は、真の天才です。彼のデザイン、彼の生み出すアー トがいかに重なりあい、かつコンセプチュアルであるのか。これはまさに、世 界を変える力をもっています。私は、ルイ・ヴィトンのような革新的でエキサイティングなブランドと関われることを、非常に誇りに感じます。」

「尊敬する Bruce Weber とは、お仕事をする機会がありませんでしたので、今回私にとって忘れられない特別な経験となりました。彼は本当に、素晴らしい方法で人々の心を魅了し、彼の写真には魂がこもっています。」

Jaden Smith—
「Nicolas Ghesquie は、幸運にも一緒に仕事をする機会を得た人々の中 で、最もクリエイティブな人のひとりです。私は、LV ムーブメントの一部として、彼と旅に出ることができ、とても光栄です。私は、Nicolas が私のためにしてくれるすべて、LV ファミリー、そしてファッションに感謝しています。」

「Bruce Weber との撮影は、私の人生の中で魔法にかかったような体験 となりました。まさにレジェンドである写真家の前に立ち、彼からじかに学ぶ ことは、私のような若いアーティストにとって、豊富な学びの体験であると同時に、スピリチュアルな経験でもありました。アート、ファッション、若者という 3 つのエレメントに同時に影響を与えることができたことは、まさに私にとって究極の夢の実現となりました。」

© Louis Vuitton

© Louis Vuitton

Catherine Deneuve—
「Nicolas Ghesquie のコレクションは、常に、誰もが期待し、待ち望んで いるものです。というのも、Nicolas はラジカルな視点をもっており、これは、 多くの人々にとって非常に重要なポイントといえます。彼のクリエイションは、とても素晴らしく、彼は特別な人間です。彼は一直線に突き進むタイプであり、本当に独特のスタイルの持ち主です。」

「彼は、被写体をかわいらしく見せようとする人ではありません。物事は、そんなことよりもずっと奥深いものなのです。彼はまた、愛されることを目指し ているわけでもありません。彼が望んでいること、それは、何か記憶に残るものを人々に与えたいということです。彼は、ファブリックや形状などにとことんこだわり深く掘り下げます。正真正銘のフューチャリストであり、彼は信じられないほど素晴らしい才能があります。」

Sophie Turner—
「私は長年にわたり、Nicolas の大ファンです。彼のデザインは、ルイ・ヴィトン ならではの独自のスタイルを維持しながら、毎シーズン、彼に影響を与えた場所や文化がコレクションにさりげなく反映されています。 彼は、私が今まで会ったなかで最も優しく、最も寛大な男性の一人です。」

「このキャンペーンでの Bruce Weber とのコラボレーションは、私にとってこの上ない体験となりました。彼による撮影は、エネルギーが満ち溢れていました。現場の雰囲気は、あまりにも素晴らしくて信じられないほどで、同時に、マイアミで親しい仲間たちが集まってくつろいでいるようなリラックス感も漂っていました。」

© Louis Vuitton

© Louis Vuitton

© Louis Vuitton

1/3

問い合わせ先/ルイ・ヴィトン クライアントサービス 0120-00-1854
HP: louisvuitton.com

Related Articles

Connect with The Fashion Post