CHET Launches New Grooming Item For Japanese Gentleman

TRENDS | May 31, 2017 8:00 AM
個性的なパッケージで人気を集める、メンズヘアケアブランド CHET (チェット) から新しいアイテムが登場した。

代官山の理髪店 BARBER BOYS (バーバーボーイズ) のオーナーである樅山敦がプロデュース、スタイリストの祐真朋樹がクリエイティブ・ディレクターをつとめるヘアケアブランド、CHET (チェット) 。”日本の紳士”をテーマにグルーミングを提供している。遊び心あるパッケージデザインだけではなく、計算しつくされたオーガニック処方のプロダクトや、天然の精油から調合されたさわやかなフレーバーが人気の同ブランドが新たなアイテムをローンチ。

この度発売するのはボディーソープ、トラベルセット、ヘアトニック、リップバームの4アイテム。さらに既存のシャンプーとコンディショナーも装いを新たに再登場する。アメリカンダイナーに並んでいそうなケチャップやマスタードを彷彿とさせるパッケージは、バスルームをより楽しく彩ってくれる。

TOM BODY SOAP(ウッドの香り) ¥3,200

JOHN SHAMPOO2 (アールグレイの香り) ¥3,200

STEVE CONDITIONER2 (レモンの香り) ¥3,200

NICK LIP BARM (ユーカリプタスミントの香り) ¥900

DAVID HAIR TONIC (レモンの香り) ¥1,800

TRAVEL WITCH CHET ¥2,800

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HP: chet55.com

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