CHET Launches New Grooming Item For Japanese Gentleman

メンズのヘアケアブランド CHET (チェット) が新作をローンチ

CHET Launches New Grooming Item For Japanese Gentleman
CHET Launches New Grooming Item For Japanese Gentleman
News/

メンズのヘアケアブランド CHET (チェット) が新作をローンチ

CHET Launches New Grooming Item For Japanese Gentleman

個性的なパッケージで人気を集める、メンズヘアケアブランド CHET (チェット) から新しいアイテムが登場した。

代官山の理髪店 BARBER BOYS (バーバーボーイズ) のオーナーである樅山敦がプロデュース、スタイリストの祐真朋樹がクリエイティブ・ディレクターをつとめるヘアケアブランド、CHET (チェット) 。”日本の紳士”をテーマにグルーミングを提供している。遊び心あるパッケージデザインだけではなく、計算しつくされたオーガニック処方のプロダクトや、天然の精油から調合されたさわやかなフレーバーが人気の同ブランドが新たなアイテムをローンチ。

この度発売するのはボディーソープ、トラベルセット、ヘアトニック、リップバームの4アイテム。さらに既存のシャンプーとコンディショナーも装いを新たに再登場する。アメリカンダイナーに並んでいそうなケチャップやマスタードを彷彿とさせるパッケージは、バスルームをより楽しく彩ってくれる。

HP: chet55.com

share