Gwyneth Paltrow & Condé Nast To Co-Publish "Goop" Magazine

NEWS & EVENT | May 16, 2017 8:00 AM
『セブン』や『恋におちたシェイクスピア』などを代表作に持つ女優の Gwyneth Paltrow (グウィネス・パルトロウ) が手掛けるライフスタイルブランド Goop (グープ) が米国の大手出版社 Condé Nast (コンデナスト) とパートナーシップを結んだことが明らかになった。

『セブン』や『恋におちたシェイクスピア』などを代表作に持つ女優の Gwyneth Paltrow (グウィネス・パルトロウ) が手掛けるライフスタイルブランド Goop (グープ) が米国の大手出版社 Condé Nast (コンデナスト) とパートナーシップを結んだことが明らかになった。

WWD』によると、Gwyneth Paltrow が創設者でありCEOを務める Goop と Condé Nast が季刊誌『Goop』を共同出版するという。創刊号は、2017年9月に発売される予定だ。また、Condé Nast は同誌のデジタルとソーシャルにおけるオリジナルコンテンツも展開していくという。

Gwyneth Paltrow と Anna Wintour (アナ・ウィンター) の会話がキッカケで生まれた『Goop』は、今後ヘルスケアやフィットネス、料理、旅行、デザイン、スタイルといった幅広いライフスタイルコンテンツに焦点を当てていく。Gwyneth Paltrow が2008年にローンチした Goop は、オリジナルのビューティープロダクツやアパレルなどを続々と展開し、絶大な人気を誇っている。

 

goopさん(@goop)がシェアした投稿

Related Articles

Connect with The Fashion Post