ソランジュ・ノウルズ等4名のスタイルアイコンを、トミー・トンが捉える。マイケル・コースから最新ストリートキャンペーンがローンチ
News
ソランジュ・ノウルズ等4名のスタイルアイコンを、トミー・トンが捉える。マイケル・コースから最新ストリートキャンペーンがローンチ
Solange Knowles Stars In Michael Kors Street Campaign Shot By Tommy Ton
Michael Kors (マイケル・コース) から初となるストリート・スタイルのキャンペーン「The Walk (ザ・ウォーク)」がローンチした。「ファッションは個人のスタイルを楽しむもの」というデザイナー Michael Kors (マイケル・コース) のフィロソフィーに基づき発足したキャンペーンでは、NY の街並みを舞台に、4人のスタイルアイコンのパーソナリティ、そしてブランドのアイコニックなハンドバッグにフォーカスしたポートレートが公開されている。
Michael Kors (マイケル・コース) から初となるストリート・スタイルのキャンペーン「The Walk (ザ・ウォーク)」がローンチした。「ファッションは個人のスタイルを楽しむもの」というデザイナー Michael Kors (マイケル・コース) のフィロソフィーに基づき発足したキャンペーンでは、NY の街並みを舞台に、4人のスタイルアイコンのパーソナリティ、そしてブランドのアイコニックなハンドバッグにフォーカスしたポートレートが公開されている。
参加するのは Beyoncé (ビヨンセ) の妹でありシンガーソングライター、そして個性的なドレスアップでファッショニスタとしても注目の集まるSolange Knowles (ソランジュ・ノウルズ) をはじめ、モデルの Soo Joo Park (パク・スジュ)、Nina Agdal (ニーナ・ アグダル)、そしてギリシャ王妃 Maria Olympia (マリア=オリンピア) の4名。フォトグラファーは、ファッションブロガーブームの草分けであり、ストリート写真をファッションに昇華したことでも知られる Tommy Ton (トミー・トン) が務めている。
「私はいつもニューヨークの街こそが本物のランウェイだと思っていました。『The Walk』は私達のお勧めのハンドバッグを、新しい/異なるフィルターを通じて見ることができる素晴らしい機会となることでしょう。スタイルはとても主観的なものです。デザイナーとして、自分が作ったものが異なるパーソナリティによって実生活に取り入れられている姿を見ることは何より嬉しいことです」と語る Michael Kors。
なお「The Walk」の特設プラットフォームでは、一般ユーザーから寄せられた『Instagram (インスタグラム)』、並びに『Twitter (ツイッター)』のハッシュタグ #SidewalkSpotted からキュレートされた写真がリアルタイムで反映されるとのこと。写真のテーマは、Michale Kors のアイテムを着用していること、そしてストリートで撮影されていること。ストリートスタイルのメッカ、東京からどんなパーソナルスタイルが披露されるのか、詳細はウェブサイトにて。