ラ・プレリーから、パールの輝きを湛えた最新美容液が登場。ローンチに合わせてアーティストコラボも
News
ラ・プレリーから、パールの輝きを湛えた最新美容液が登場。ローンチに合わせてアーティストコラボも
La Prairie Announces Digital Takeover with Six Swiss Artists to Celebrate the Art of Light
スイスの高級スキンケアブランド La Prairie (ラ・プレリー) から待望の新作美容液「イルミネーティング パールフュージョン エッセンス」が発売。パールのように輝く白いキャビアビーズは、既存の「スキンキャビア」シリーズの持つ高いファーミング公開に加え、ブライトニング効果を兼ね備えている。発売に先立って、6名のスイス人アーティストとのコラボによるデジタルキャンペーンも同時にローンチ。6月に開催されるアートバーゼルのプレキャンペーンとして、公式『Instagram (インスタグラム)』をアーティストたちの作品がジャックする。
La Prairie (ラ・プレリー) から最新美容液がデビューした。La Prairie といえば、1978年の創設以来、スイスが誇る先進テクノロジーと高い美容効果、そしてオブジェのようなスタイリッシュなパッケージデザインで世界90カ国で愛される高級スキンケアのパイオニアだ。中でもブランドの代名詞と言えるのが、その名の如くキャビアビーズの形をした「スキンキャビア」シリーズの美容液。そして今回新たに発表されたのは、この「スキンキャビア」の高いファーミング効果に加え、ブライトニング効果を追求した「白のスキンキャビア」、その名も「イルミネーティング パールフュージョン エッセンス」。ファーミング効果を追求したゴールデンスキンキャビアエキスに、La Prairie 独自の複合保湿成分セルラーコンプレックスなど選りすぐりのエイジングケア成分が、紫外線、乾燥、環境による外的ストレスなどあらゆる要因によるくすみを防ぎ、パールのように白く輝く肌へと導いてくれる。
「スキンキャビア」シリーズ同様クリアのプレキシガラスとシルバーのコントラストが美しいパッケージデザインから透けて見える白いキャビアの粒はさながらパールジュエリーのよう。そして本製品のローンチに合わせて、スイス人アーティストとのコラボによるデジタルジャックキャンペーンもお披露目された。
今年の6月に開催される世界最大の現代アートフェア「アート バーゼル」においてパートナーシップを発表したことも記憶に新しいが、それに先立ってローンチした今回のキャンペーン「Infusion of Light」では、3月27日から4月2日までの1週間、6名のスイス人アーティストたちが光をテーマにした作品を制作。それぞれの作品や、制作背景に迫った BTS 映像は期間中 La Prairie の公式『Instagam (インスタグラム)』アカウントで配信される。
参加アーティストは Jacques-Aurélien Brun (ジャック・オーレリアン・ブラン)、Christian Herdeg (クリスチャン・ハーデグ)、huber.huber, Reto and Markus Huber (フーバー.フーバー、レト&マルクス・フーバー)、Zilla Leutenegger (ジラ・ルーテネガー)、Ugo Rondinone (ウーゴ・ロンディノーネ)、Manon Wertenbroek (マノン・ウォーテンブローク)。
問い合わせ先/ラ・プレリー 0120-223-887 (平日10:00~12:00 / 13:00~18:00 土日祝日休)
HP: www.laprairie.com