Prada (プラダ) が2017年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開
News
Prada (プラダ) が2017年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開
Prada 2017 Pre Fall Campaign 'Encounters' & 'Parallels'
Prada (プラダ) が2017年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開した。
Prada (プラダ) が、2017年プレフォールコレクションの広告キャンペーンを公開した。広告キャンペーン「365」の最新シリーズである今回のヴィジュアルのテーマは「Encounters (出会い)」と「Parallels (平行)」。継続してフォトグラファーの Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンデルペール) を起用している。
「Encounters」では、モデルの Selena Forrest (セレーナ・フォレスト)、Kris Grikaite (クリス・グリカイテ)、Nina Gulien (ニナ・グリエン) らの曖昧でありながらも純粋な出会いを写し出している。決まったポーズをとらずに、椅子から立ち上がったり、前進するなど日常的な瞬間を捉え、プレフォールコレクションの核となるインスピレーションのひとつであるリアリティを表現した。
また「Parallels」では、Jessica Chastain (ジェシカ・チャスティン) を主役に迎えた。リアリティがファンタジーと平行に存在する空間を表現。ジェシカ演じるミステリアスな女性のムードが、ポートレートか、もしくは役柄か、という疑問を抱かせる。カメラに眼差しを向けず、自らのリアリティの世界に没頭する彼女のファンタジックな存在感がテーマをより強く感じさせる。
問い合わせ先/プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ 0120-559-914
HP: www.prada.com