Must-Have; N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × NEW BALANCE Collaborated Collection

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE (N.ハリウッド エクスチェンジ サービス) と NEW BALANCE (ニューバランス) のコラボアイテムが発売

Must-Have; N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × NEW BALANCE Collaborated Collection
Must-Have; N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × NEW BALANCE Collaborated Collection
News/

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE (N.ハリウッド エクスチェンジ サービス) と NEW BALANCE (ニューバランス) のコラボアイテムが発売

Must-Have; N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × NEW BALANCE Collaborated Collection

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE (N.ハリウッド エクスチェンジ サービス) と NEW BALANCE (ニューバランス) のコラボレーションアイテムが2017年6月10日に発売する。”ミリタリー” をテーマにランニングアパレルとシューズが展開される。カーキとブラックで統一されたコレクションはシンプルながら強さを感じさせるコレクションとなっている。

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × New Balance

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × New Balance

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE (N.ハリウッド エクスチェンジ サービス) と NEW BALANCE (ニューバランス) のコラボレーションアイテムが2017610日(土)に発売する。”ミリタリー” をテーマにランニングアパレルとシューズが展開。カーキとブラックで統一されたコレクションはシンプルながら強さを感じさせるコレクションとなっている。

イメージビジュアルはシューズ、アパレル共に70年代の NEW BALANCE を代表する広告ビジュアルへのオマージュを元に制作された。アパレルのビジュアルは当時の広告に添えられていた「When the going gets tough, the tough get going」というキャッチコピーがそのまま使われ、60歳を超える2名のモデルが、美しいからだと精神を保ちながら時代とともに生きてきた力強さ=タフさを表現している。シューズは当時の「320」の広告へのオマージュ。当時の広告の中で象徴的に使われていた “花” は今回のテーマである “ミリタリー” を受け、デモを抑圧するミリタリーにヒッピーがカーネーションを捧げたところからインスピレーションを受けている。

Staff Credit
Creative Direction Daisuke Obana (N.HOOLYWOOD)
Photograph TAKAY
Hair & Make Up Kenshin Asano (L’Atelier NYC)
Casting Yasuyo Hibino (fish*co)
Styling N.HOOLYWOOD

問い合わせ先/Mister hollywood /ミスターハリウッド 03-5414-5071
HP: store.n-hoolywood.com

share