LVMH の新たなeコマースサイト『24 Sèvres』が遂にオープン、カプセルコレクションもローンチ
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LVMH の新たなeコマースサイト『24 Sèvres』が遂にオープン、カプセルコレクションもローンチ
"24 Sèvres" Finally Opens
LVMH が率いるパリの高級百貨店 Le Bon Marché (ボン・マルシェ) のeコマースサイト『24 Sèvres』が2017年6月6日にオープンした。オープンを記念したカプセルコレクションでは、Chloé (クロエ) や MIU MIU (ミュウミュウ)、Givenchy (ジバンシィ) など68ブランドがデザインを手掛けた。
LVMH が率いるパリの高級百貨店 Le Bon Marché (ボン・マルシェ) のeコマースサイト『24 Sèvres』が2017年6月6日にオープンした。オープンを記念したカプセルコレクションでは、Chloé (クロエ) や MIU MIU (ミュウミュウ)、Givenchy (ジバンシィ) など68ブランドがデザインを手掛けた。
『WWD』によると、『24 Sèvres』がオープンの目玉として発表したカプセルコレクションでは、68ブランドがデザインした数量限定のエクスクルーシヴな77アイテムがお披露目。Chloé (クロエ) や MIU MIU (ミュウミュウ)、Givenchy (ジバンシィ)、Fendi (フェンディ) といったブランドが名を連ねる。注目すべきは、クリエイティブ・ディレクターの Jonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) の長きにわたるコラボレーター、M/M Paris (エムエムパリス) とコラボした Loewe (ロエベ) のハンモックバッグ、Hans Feurer (ハンス・フューラー) が1983年に撮影した Iman (イマン) がプリントされた Kenzo (ケンゾー) のTシャツやフーディー、Marc Jacobs (マーク・ジェイコブス) とイラストレーター Julie Verhoeven (ジュリー・ボーホーベン) がコラボしたデニムジャケット、Proenza Schouler (プロエンザ・スクーラー) と Keith Haring (キース・ヘリング) のコラボバッグなど、ここでしかゲット出来ないブランドとアーティストのコラボアイテムだ。
オープンを記念した本コレクションの他にも、今後『24 Sèvres』でしか手に入れることが出来ない限定アイテムが発表されていく予定だという。現在、Le Bon Marché では『24 Sèvres』のための特別展示スペースやウインドウディスプレーも設置されているということなので、パリに出かける予定のある方は是非チェックして欲しい。
HP: www.24sevres.com