Fendi Releases 2017 - 2018 Men's Fall Winter Campaign movie

Fendi (フェンディ) が 2017-18 秋冬メンズコレクションの新作ビデオを公開

Fendi Releases 2017 - 2018 Men's Fall Winter Campaign movie
Fendi Releases 2017 - 2018 Men's Fall Winter Campaign movie
News/

Fendi (フェンディ) が 2017-18 秋冬メンズコレクションの新作ビデオを公開

Fendi Releases 2017 - 2018 Men's Fall Winter Campaign movie

Fendi (フェンディ) がクリエイティブ・ディレクター Silvia Venturini Fendi (シルヴィア・フェンディ) が手がける 2017-18 年秋冬メンズコレクションの新作ビデオを2017年7月14日(金)からの公式サイトでの公開に先駆けて、 TFP に特別に公開してくれた。50秒のロング・バージョンが見れるのは TFP だけ。

Fendi Men's 2017-18 FW Campaign movie

Fendi 2017-18 年秋冬メンズコレクションのポジティブでエネルギッシュなマインドを体現した本ビデオは、コレクションのメインテーマ「FENDI Vocabulary (フェンディ ボキャブラリー)」がインスピレーション源となっている。シンプルでモダンなストリートスタイルと、一見するとフォーマルなルックス。この二つの要素がミックスされ、レディ・トゥ・ウェアからファー、バッグ、シューズといった様々なアイテムにポジティブな思考と「FENDI Vocabulary」の言葉が躍動している。月世界のような荒涼とした大地。時にハイテクさすらも感じる表情を持つ、カナリア諸島のランサローテ島を舞台に登場するのは、ランウェイでもひときわポジティブなエネルギーを放っていたモデルの Nicolas Ripoll (ニコラス・リポル)。むき出しの溶岩大地をトライバルダンスを踊るが如く、軽やかにジャンプしたり、駆け抜ける姿は「FENDI Vocabulary」を見事に体現している。

Silvia Venturini Fendi は今回のコレクションテーマに際し、次のように述べている。「FENDI Vocabulary を構成しているのは、LOVE、TRY、HOPE といったシンプルな言葉の数々。シンプルでありふれた単語でありながら、永遠に続く重要な意味が込められておりこの困難な時代を生きる私たちを支えてくれるのです。あまりにも多くの変化にさらされ、世界中で物事がめまぐるしく動いています。だからこそ、私たち自身も進化して、ポジティブで前向きな思考で、未来を見つめなくてはならないのだと思います。これが、多くの変化とチャレンジを突きつけられた私たちを助けてくれるのです。」

問い合わせ先/フェンディ ジャパン 03-3514-6187
HP: www.fendi.com