Etro (エトロ) がユルゲン・テラーを起用した最新広告キャンペーンを公開
News
Etro (エトロ) がユルゲン・テラーを起用した最新広告キャンペーンを公開
New Etro Advertising Campaign Autumn Winter 2017-2018
Etro (エトロ) が Juergen Teller (ユルゲン・テラー) を起用した最新 2017-2018 秋冬広告キャンペーンを公開した。モデルには Anna Ewers (アンナ・エワーズ) と Baptiste Radufe (バプティスト・ラデュッフ) の2名が起用された。
Etro (エトロ) が Juergen Teller (ユルゲン・テラー) を起用した最新 2017-2018 秋冬広告キャンペーンを公開した。モデルには Anna Ewers (アンナ・エワーズ) と Baptiste Radufe (バプティスト・ラデュッフ) の2名が起用された。ヴィジュアルはベルリンで撮影され、様々な柄とファブリックが融合し、色彩とパターンに溢れるウィメンズ、メンズのコレクションが、Juergen Teller の写真を通して表現されている。都会的で多様な文化が混ざり合う街、ベルリンの広場。そのリアリティと幻想の境界で、シンボルは新たな意味をもつ。
今シーズン、エトロウーマンが纏うのは、カラフルなリボン使いやヘムのリッチなディテールに彩られたオーバーサイズのアウターや、ペイズリーとフラワー モチーフのドレス。 アクセサリーは、フォークロアとアーバンスタイルのバランスが絶妙。ヒマラヤの民族衣装にインスパイアされ、創造性に富んだ幾何学柄を力強いカラー リングで表現したエトロのレインボーカラーバッグが、今季の主役となっている。一方、メンズコレクションは、洗練されたタータンチェックのスーツルックを起用。ブルーの陰影やルック全体を象徴する要素は、現代的なディテールと相まって、新たな表現へと変貌する。
Instagram: @etro
HP: www.etro.com
問い合わせ先/エトロ ジャパン 03-3406-2655