ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム『F IS FOR… (エフ イズ フォー)』イベントが香港に上陸!
News
ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム『F IS FOR… (エフ イズ フォー)』イベントが香港に上陸!
Fendi Presents 'F IS FOR...' Event At Hong Kong
今年の2月に Fendi (フェンディ) が立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム『F IS FOR… (エフ イズ フォー…)』。ローンチ時に NY で大きな盛り上がりを見せたオフラインイベントが遂にアジアで開催された。
今年の2月に Fendi (フェンディ) が立ち上げた、ミレニアル世代によるミレニアル世代のためのデジタルプラットフォーム『F IS FOR… (エフ イズ フォー…)』。ローンチ時に NY で大きな盛り上がりを見せたオフラインイベントが遂にアジアで開催された。香港の中心部にあるコスコタワーにて行われた一夜限りの「F IS FOR…」パーティーイベントには、韓国の Choice37 (DJ)、R.Tee (DJ)、ラッパーの Okasian、そして Bryan Chase。中国の Victor Aime (DJ) に、日本からは植野有砂 (DJ) らが参加。アジアにおいて解放感とシェアすることを旗印に、オフラインのファンタスティック (Fantastic) な長い夜が繰り広げられたようだ。
さらに、イベントに合わせて公開された『F IS FOR… (エフ イズ フォー…)』のティザーフィルムでは、完璧 (Flawless) でときめき (Fizzy) をテーマにした前作の意志を引き継ぎ、さらにファン (Fun) で、自由 (Free) 、怖いもの知らず (Fearless) な物語を展開。ローマにある Fendi 本社「イタリア文明宮」のルーフトップに大胆なカリグラフィを施した Pokras Lampas (ポクラス・ランパス) や、世界中で音楽性やファッション性を評価されている BIGBANG の SOL など、グローバルで怖いもの知らず (Fearless) なアーティストにフォーカスを当てている。
問い合わせ先/フェンディジャパン 03-3514-6187
HP: www.fendi.com