Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
エスティ・ローダ、ゼニアのフレグランスをリリース
Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
News/
News
エスティ・ローダ、ゼニアのフレグランスをリリース
Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
エスティ・ローダは、フレグランスの世界的独占ライセンスをもつ、エルメネジルド・ゼニアの新商品「エッセンツェ」をリリースし、メンズのハイエンド市場に参入を果たした。このフレグランスの小売価格は125mlで195ドル(約16,070円)となっている。同社は、2013年春にマルニのフレグランス商品もローンチする予定であり、ハイエンド市場におけるシェア拡大に力をいれる。
提供: WGSN
エスティ・ローダは、フレグランスの世界的独占ライセンスをもつ、エルメネジルド・ゼニアの新商品「エッセンツェ」をリリースし、メンズのハイエンド市場に参入を果たした。このフレグランスの小売価格は125mlで195ドル(約16,070円)となっている。同社は、2013年春にマルニのフレグランス商品もローンチする予定であり、ハイエンド市場におけるシェア拡大に力をいれる。