Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market

エスティ・ローダ、ゼニアのフレグランスをリリース

©Estée Lauder HP

Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market
News/

エスティ・ローダ、ゼニアのフレグランスをリリース

Estée Lauder banks on new Zegna scent to tap high-end men’s market

エスティ・ローダは、フレグランスの世界的独占ライセンスをもつ、エルメネジルド・ゼニアの新商品「エッセンツェ」をリリースし、メンズのハイエンド市場に参入を果たした。このフレグランスの小売価格は125mlで195ドル(約16,070円)となっている。同社は、2013年春にマルニのフレグランス商品もローンチする予定であり、ハイエンド市場におけるシェア拡大に力をいれる。

提供: WGSN

©Estée Lauder HP

©Estée Lauder HP

エスティ・ローダは、フレグランスの世界的独占ライセンスをもつ、エルメネジルド・ゼニアの新商品「エッセンツェ」をリリースし、メンズのハイエンド市場に参入を果たした。このフレグランスの小売価格は125mlで195ドル(約16,070円)となっている。同社は、2013年春にマルニのフレグランス商品もローンチする予定であり、ハイエンド市場におけるシェア拡大に力をいれる。

share