Jimmy Choo Renews The Ginza Store

Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、銀座の旗艦店をリニューアルオープン

Jimmy Choo Renews The Ginza Store
Jimmy Choo Renews The Ginza Store
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Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、銀座の旗艦店をリニューアルオープン

Jimmy Choo Renews The Ginza Store

Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、銀座の旗艦店を 9月29日(金) にリニューアルオープンする。新しいグローバル店舗デザインコンセプトを反映した店舗では、Jimmy Choo のウィメンズとメンズのコレクションを全て取り扱う。

Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、銀座の旗艦店を 9月29日(金) にリニューアルオープンした。新しいグローバル店舗デザインコンセプトを反映した店舗では、Jimmy Choo のウィメンズとメンズのコレクションを全て取り扱う。銀座店のリニューアルオープンを記念し、Jimmy Choo のシグネチャーであるスターモチーフを讃えたアイコンバッグ「CANDY」とキーリング「SKYLA」の二つが銀座旗艦店の限定商品として9月29日(金) から発売中だ。

左:バッグ「CANDY」¥126,000、右: キーリング「SKYLA」¥25,000 (いずれもJimmy Choo 銀座店限定商品) | ©︎ Jimmy Choo

左:バッグ「CANDY」¥126,000、右: キーリング「SKYLA」¥25,000 (いずれもJimmy Choo 銀座店限定商品) | ©︎ Jimmy Choo

店舗のデザインは、ニューヨークの Christian Lahoude が担当。ゴールドのプリントを施したスエード調の洗練されたデザインファブリック壁面に、高い天井と豪華な装飾を施した2フロアに広がる空間はくつろぎと魅力に溢れ、ラグジュアリーな空間を演出。エレガントな素材でモダンな魅力を表現したグローバルストアコンセプトを反映している。店内には真のマスキュリンなエッジを表現した、ゆったりとしたメンズ専用スペースも誕生。ダークカラーのフレームフィクスチャー、レッドヴェロネーゼの大理石、ブラックレザーのファニチャーを使用することで、洗練されたメンズコレクションのモダニティを表現している。2階には、ブライダルのためのプライベートなフィッティングルームを完備。さらにこの店舗では、顧客一人一人にパーソナライズされたアイテムを実現することのできるメイド・トゥ・オーダーサービスも行う。今後は銀座店のみのスペシャルコレクションも展開し、イブニングシーンにエレガントさを演出してくれるプレシャスな素材やビジューをあしらったアイテムがシーズン毎にウィメンズ、メンズともに登場する。

問い合わせ先/JIMMY CHOO 03-5413-1200
HP: www.jimmychoo.com