ジミ・ヘンドリックに思いを馳せて、JIMMY CHOO 2018年メンズ クルーズ・コレクションのキャンペーンが公開
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ジミ・ヘンドリックに思いを馳せて、JIMMY CHOO 2018年メンズ クルーズ・コレクションのキャンペーンが公開
JIMMY CHOO Releases Cruise 2018 Men's Collection Campaign
Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、 2018年メンズ クルーズ・コレクションのキャンペーンヴィジュアルを公開した。クリエイティブ・ディレクターの Sandra Choi (サンドラ・チョイ) が思い描くのは、生まれながらに粋で飾らない男性。視線を一気に集める、エレクトリックな輝きを放つ個性。現代の “マスキュリニティ” の象徴であり、伝説として語られる存在…。そんな昼夜問わず主役でいられるメンズコレクションが登場した。
Jimmy Choo (ジミー チュウ) が、 2018年メンズ クルーズ・コレクションのキャンペーンヴィジュアルを公開した。クリエイティブ・ディレクターの Sandra Choi (サンドラ・チョイ) が思い描くのは、生まれながらに粋で飾らない男性。視線を一気に集める、エレクトリックな輝きを放つ個性。現代の “マスキュリニティ” の象徴であり、伝説として語られる存在…。そんな昼夜問わず主役でいられるメンズコレクションが登場した。
カラーパレットは厳選されながらも表現豊か。Sandra Choi は、色とコントラストを深く瞑想した画家、Mark Rothko (マーク・ロスコ) を参照し、オキサイドを繰り返し使用すると共にブルー、グレー、グリーンのトーンを巧みに用いている。Sandra Choi は今回のコレクションを創作するにあたって、Jimi Hendrix (ジミ・ヘンドリックス) に思いを馳せたと述べ、その理由については以下のようにコメントしている。「彼がさまざまな要素を着こなしに取り入れながらも、直感的に調和させていた点がとても好き。柔らかさ、退廃、レオパード、デニム、ベルベット、強さ。ジミ・ヘンドリックスの直感的な音楽性は、その服のコーディネートにも表れていると思うの。まるで服は彼のオーケストラで、彼がスタイルの指揮者であるようにね。」
メンズのクルーズ・コレクション アイテムは11月10日(金)よりオンラインで先行受付が開始、店頭には11月16日以降に並ぶ予定とのこと。ウィメンズと合わせてぜひチェックしてみて。
問い合わせ先/JIMMY CHOO 03-5413-1200
HP: www.jimmychoo.com