Gucci (グッチ)、新たなソーシャルメディアプロジェクトをローンチ
News
Gucci (グッチ)、新たなソーシャルメディアプロジェクトをローンチ
Gucci Launches New Project Featuring 15 Female Artists
by Manaha Hosoda
Gucci (グッチ) が新たなソーシャルメディアプロジェクト「グッチ ブルーム アクア ディ フィオーリ」をローンチした。
Gucci (グッチ) が新たなソーシャルメディアプロジェクト「グッチ ブルーム アクア ディ フィオーリ」をローンチした。
これまで数々のデジタルコンテンツを発表してきた Alessandro Michele (アレッサンドロ・ミケーレ) 率いる Gucci から新たにお目見えしたのは、「グッチ ブルーム」の新作フレグランス「アクア ディ フィオーリ」をフィーチャーしたソーシャルメディアキャンペーン。15名の女性アーティスト達を起用し、アートワークやテキスト、ポエトリーといった芸術的アプローチから「アクア ディ フィオーリ」の魅力を表現。参加アーティストには、ロンドンを拠点とするアーティスト兼モデルの Phoebe Collings-James (フィービー・コリングス=ジェームズ) やヘミングウェイのひ孫でありモデル兼イラストレーターとして活躍する Langley Fox Hemingway (ラングレー・フォックス・ヘミングウェイ) といったフレッシュな顔ぶれが揃っている。同キャンペーンは、#AcquadiFiori や #InBloom といったハッシュタグとともに Instagram 上で展開されていく予定だ。
問い合わせ先/グッチ ジャパン カスタマーサービス 0120-88-1921
HP:www.gucci.com