Men's clothing magazines see sales boom in Japan
日本でメンズのファッション雑誌が人気
Men's clothing magazines see sales boom in Japan
Men's clothing magazines see sales boom in Japan
News/
News
日本でメンズのファッション雑誌が人気
Men's clothing magazines see sales boom in Japan
日本において、メンズ向けのファッション&ライフスタイル雑誌の数が6年連続で増加している。主な要因としては、これまで仕事や家庭に時間をさいていた30代、40代の男性の未婚率増加が挙げられており、国立社会保障・人口問題研究所によると、同国における30-34歳男性の未婚割合は46%、35-39歳は34.8%、40-44歳は28%となっている。
提供: WGSN
日本において、メンズ向けのファッション&ライフスタイル雑誌の数が6年連続で増加している。主な要因としては、これまで仕事や家庭に時間をさいていた30代、40代の男性の未婚率増加が挙げられており、国立社会保障・人口問題研究所によると、同国における30-34歳男性の未婚割合は46%、35-39歳は34.8%、40-44歳は28%となっている。