Willy Vanderperre Shots Prada's Pre-Fall 2018 Advertising Campaign "Industreality"

巨匠 Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンデルペール) が捉えた Prada (プラダ) 2018年プレフォール広告キャンペーンが公開

Willy Vanderperre Shots Prada's Pre-Fall 2018 Advertising Campaign "Industreality"
Willy Vanderperre Shots Prada's Pre-Fall 2018 Advertising Campaign "Industreality"
News/

巨匠 Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンデルペール) が捉えた Prada (プラダ) 2018年プレフォール広告キャンペーンが公開

Willy Vanderperre Shots Prada's Pre-Fall 2018 Advertising Campaign "Industreality"

by Mikiko Ichitani

Prada (プラダ) の2018年プレフォールコレクションの広告キャンペーンヴィジュアルが公開された。フォトグラファーは、Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンデルペール)。

Prada (プラダ) の2018年プレフォールコレクションの広告キャンペーンヴィジュアルが公開された。フォトグラファーは、Willy Vanderperre (ウィリー・ヴァンデルペール)。

Prada が展開するキャンペーンプロジェクト「365」の新たなチャプターとして、新たに発表された「Industreality」は、機能性と女性らしさの融合、意外性に対抗するクラシックな雰囲気をまとったモデル、実用主義的な背景など、現代的な対比が目を惹くキャンペーンだ。まるで近未来のような架空の工場「プラダ ウェアハウス」を舞台に撮影されたこれらのイメージは「製造されたもの」つまり創造されたものと創造的なもの、あるいは想像されたものと想像上のものというコンセプトを、ウィットに富んだかたちで表現している。

今回、新たなコレクションのペルソナとして抜擢されたのは、Kris Grikaite (クリス・グリカイテ)、Fran Summers (フラン・ サマーズ)、Anok Yai (アノック・ヤイ) の3名のモデルたち。Willy Vanderperre の捉えた鮮やかな世界の中で、彼女たちは自身の持つ独特な個性を三者三様に輝かせる。また、同時に背景に映し出される木箱やボックスも注目してほしい。これらには決して拭い去ることのできない Prada アイデンティティを表現するしるしやタリスマンといったメゾンの世界を象徴するシンボルがあしらわれている。

問い合わせ先/プラダ クライアントサービス 0120-451-913
HP: www.prada.com