グッチのパーソナライズ サービスから新たなプログラムがスタート、ペトラ・コリンズが手がけたキャンペーンも
News
グッチのパーソナライズ サービスから新たなプログラムがスタート、ペトラ・コリンズが手がけたキャンペーンも
Gucci Launches New DIY Program With Campaign By Petra Collins
by Manaha Hosoda
Gucci (グッチ) のパーソナライズ サービス「Gucci DIY」から新たなプログラムがスタートした。公開されたキャンペーンビジュアルとフィルムを手がけているのは、Petra Collins (ペトラ・コリンズ)。
Gucci (グッチ) のパーソナライズ サービス「Gucci DIY」から新たなプログラムがスタートした。公開されたキャンペーンビジュアルとフィルムを手がけているのは、Petra Collins (ペトラ・コリンズ)。
「Gucci DIY」からお目見えした新たなプログラムの対象となるのは、「オフィディア」トートバッグと「エース」スニーカー。本プログラムは Gucci の公式オンラインショップ限定で提供されており、サイト内のスペシャルツールを用いることで自分だけのデザインをヴィジュアルで確認しながらパーソナライズすることが可能に。バッグにはレザーやクロコダイル、パイソン、クリスタルがちりばめられたフェルトのアップリケがサイドに、スニーカにはさまざまな素材とカラーから組み合わせを選べる2つのボタンで留めるパッチで、自身の選んだアルファベットをカスタマイズすることが出来る。また、出来上がった自分だけのアイテムは「ABCDEFGucci」とプリントされた専用パッケージで届けられるという。
Petra Collins の手がけたキャンペーンは、ロックスターを夢見るキャラクターのイマジネーションを通じて本プログラムの対象となるバッグやシューズの魅力を表現。Petra Collins らしいドリーミーでポップな作風に存在感抜群の丸みのあるフォントの「Gucci DIY」アルファベットが映えたヴィジュアルに仕上げられている。
今すぐ、Gucci の公式オンラインショップにアクセスして、世界に一つだけのアイテムを作ってみてはいかがだろうか。
問い合わせ先/グッチ ジャパン カスタマーサービス 0120-88-1921
HP: www.gucci.com