イギリスで人気のオンラインショッピングサイト「マイ ワードローブ」がアジア地域へ本格的に進出
News
イギリスで人気のオンラインショッピングサイト「マイ ワードローブ」がアジア地域へ本格的に進出
Online retailer My-wardrobe to open Asian doors
2006年に立ちあがったオンラインショッピングサイト「My-wardrobe (マイ ワードローブ)」が、アジア地域でのビジネス拡大に注力していることが分かった。まずはシンガポールに焦点をあて、今後の展開の準備をするという。「My-wardrobe」はミドルからハイエンドの価格帯のラグジュアリーブランドのセカンドラインを取り扱っており、低価格帯の「Asos (エー・エス・オー・エス)」と高価格帯の「Net-a-Porter (ネッタポルテ)」の中間の市場を狙っている。
2006年に立ちあがったオンラインショッピングサイト「My-wardrobe (マイ ワードローブ)」が、アジア地域でのビジネス拡大に注力していることが分かった。まずはシンガポールに焦点をあて、今後の展開の準備をするという。「My-wardrobe」はミドルからハイエンドの価格帯のラグジュアリーブランドのセカンドラインを取り扱っており、低価格帯の「Asos (エー・エス・オー・エス)」と高価格帯の「Net-a-Porter (ネッタポルテ)」の中間の市場を狙っている。