コンデナスト、farfetch.com (ファーフェッチ) に2000万ドルの投資
News
コンデナスト、farfetch.com (ファーフェッチ) に2000万ドルの投資
Condé Nast International leads $20m investment in online boutique farfetch
『Vogue (ヴォーグ) 』や『GQ (ジーキュー)』などのファッション・マガジンを傘下にもつコンデナスト・インターナショナルは、投資会社数社と共に、オンライン・ファッション・ブティック「farfetch (ファーフェッチ)」に2000万ドル(約18億6740万円)の共同出資を行うと発表した。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジョナサン・ニューハウスは「farfetchは、洗練された消費者が好む、世界中のブティックをオンラインで1つにつなぐ、ユニークなビジネスモデルのeコマースである。」とコメントしている。
提供: WGSN
『Vogue (ヴォーグ) 』や『GQ (ジーキュー)』などのファッション・マガジンを傘下にもつコンデナスト・インターナショナルは、投資会社数社と共に、オンライン・ファッション・ブティック「farfetch (ファーフェッチ)」に2000万ドル(約18億6740万円)の共同出資を行うと発表した。同社の最高経営責任者(CEO)を務めるジョナサン・ニューハウスは「farfetchは、洗練された消費者が好む、世界中のブティックをオンラインで1つにつなぐ、ユニークなビジネスモデルのeコマースである。」とコメントしている。