Givenchy (ジバンシィ)、Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー) が生みだした LEO プリントシリーズが登場
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Givenchy (ジバンシィ)、Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー) が生みだした LEO プリントシリーズが登場
Givenchy Introduces New Series Of LEO Print
by Manaha Hosoda
Givenchy (ジバンシィ) の2019年スプリングコレクションよりメンズとウィメンズで LEO プリントシリーズを展開する。
Givenchy (ジバンシィ) の2019年スプリングコレクションよりメンズとウィメンズで LEO プリントシリーズを展開する。
2018年秋冬コレクションでも12星座からインスピレーションを得ていたアーティスティック・ディレクター Clare Waight Keller (クレア・ワイト・ケラー) は今回、自身の星座である LEO (=獅子) をモチーフにしたデザインを発表。これは、ブランドの創設者である Hubert de Givenchy (ユベール・ド・ジバンシィ) の猫への愛情のトリビュートでもあるという。都会的な雰囲気でデザインされたこのプリントは、赤で刺繍された Hubert de Givenchy の手書きサインが配され、抜群の存在感を放っている。ラインナップは、ボンバージャケットやスウェットシャツ、Tシャツと使いやすいアイテムで登場。Tシャツやフーディーには、ブランドを象徴する4Gに4本のスクラッチマークが入った特別なパッチもあしらわれるなど、遊び心溢れるデザインになっている。