Loewe (ロエベ) が初のメンズランウェイショーを開催へ、2019年秋冬ポスタリングキャンペーンもスタート
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Loewe (ロエベ) が初のメンズランウェイショーを開催へ、2019年秋冬ポスタリングキャンペーンもスタート
Loewe Unveils Fall Winter 2019 Campaign Shot By Steven Meisel
by Manaha Hosoda
Loewe (ロエベ) がパリにてブランド初となるメンズコレクションのランウェイショーを1月19日に開催する。ショーの開催に伴い、Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル) が手がけた Loewe の2019年秋冬キャンペーンも先行公開。1月28日までパリの街中でポスターとして張り出される。
Loewe (ロエベ) がパリにてブランド初となるメンズコレクションのランウェイショーを1月19日に開催する。ショーの開催に伴い、Steven Meisel (スティーヴン・マイゼル) が手がけた Loewe の2019年秋冬キャンペーンも先行公開。1月28日までパリの街中でポスターとして張り出される。
最早 Loewe にとってお馴染みとなった写真家の Steven Meisel が今回撮り下ろしたのは、絵文字からインスパイアされ、「拡張された感情」と題されたカラーポートレートシリーズ。巨大な拡大レンズを持ったモデルの Julia Nobis (ジュリア・ノビス) が「ヒステリー」と「絶望」を表現している。また、キャンディーショップを舞台にモデルの Yassine Jajoui (ヤシン・ジャジョイ) を撮影したイメージビジュアルも登場。クリエイティブディレクションは Jonathan Anderson (ジョナサン・アンダーソン) が M/M (Paris) (エムエムパリス) と手がけている。スタイリストは Benjamin Bruno (ベンジャミン・ブルーノ)、ヘアは Guido Palau (グイド・パラオ)、メイクは Pat McGrath (パット・マクグラス) といずれも豪華な顔ぶれが揃っている。あわせて、航海にインスパイアされ、Loewe の拠点であるマドリードの地区にちなんで名付けられた「ゴヤ」バックパックもフィーチャーされている。
HP: www.loewe.com