Topshop targets US expansion into $1bn brand

Topshop (トップショップ)、北米で10億ドルの売上を計画

© Arcadia group HP

Topshop targets US expansion into $1bn brand
Topshop targets US expansion into $1bn brand
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Topshop (トップショップ)、北米で10億ドルの売上を計画

Topshop targets US expansion into $1bn brand

Topshop (トップショップ) とTopman (トップマン) を傘下にもつ、アルカディア・グループのオーナーであるSir Philip Green (サー・フィリップ・グリーン) は、ロサンゼルスに旗艦店をオープンしたばかりの同ブランドの北米における売上を5年以内に10億ドル(約956億3000万円)とする目標を語った。同氏によると、トップショップは米国において最大で30の旗艦店をオープンする予定である。なお中国進出に関しては、香港での成果を分析してから決定する、と同氏は慎重な姿勢をみせている。

提供: WGSN

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Topshop (トップショップ) とTopman (トップマン) を傘下にもつ、アルカディア・グループのオーナーであるSir Philip Green (サー・フィリップ・グリーン) は、ロサンゼルスに旗艦店をオープンしたばかりの同ブランドの北米における売上を5年以内に10億ドル(約956億3000万円)とする目標を語った。同氏によると、トップショップは米国において最大で30の旗艦店をオープンする予定である。なお中国進出に関しては、香港での成果を分析してから決定する、と同氏は慎重な姿勢をみせている。