Watch Virgil Abloh's First Campaign For Louis Vuitton

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)、Virgil Abloh (ヴァージル・アブロー) による初のキャンペーンを公開

Watch Virgil Abloh's First Campaign For Louis Vuitton
Watch Virgil Abloh's First Campaign For Louis Vuitton
News/

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)、Virgil Abloh (ヴァージル・アブロー) による初のキャンペーンを公開

Watch Virgil Abloh's First Campaign For Louis Vuitton

by Manaha Hosoda

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) が Virgil Abloh (ヴァージル・アブロー) による初のキャンペーンを公開した。本キャンペーンは全3章で構成されており、2019年1月から3月にかけて順次公開されていく予定。1月21日に公開された第1章は、Inez & Vinoodh (イネス&ヴィノード) が手がけており、2才から16才までの少年にレンズを向けている。

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン) が Virgil Abloh (ヴァージル・アブロー) による初のキャンペーンを公開した。本キャンペーンは全3章で構成されており、2019年1月から3月にかけて順次公開されていく予定。1月21日に公開された第1章は、Inez & Vinoodh (イネス&ヴィノード) が手がけており、2才から16才までの少年にレンズを向けている。

Virgil Abloh にとってメンズ アーティスティック・ディレクター就任後初となる Louis Vuitton のキャンペーンでは、2019春夏コレクションで打ち出された価値観に焦点を当てていく。「Infancy, Childhood, and Adolescence (幼年、少年、そして青年時代)」と名付けられたキャンペーン第一弾では、Virgil Abloh がデビューコレクションで探求した「boyhood」を体現。2019春夏コレクションでも大きな注目を集めた映画『オズの魔法使い』モチーフを着用した幼児からティーンエイジャーまでを撮影し、その成長の段階に焦点を当てることで、男性のアイデンティティとそのワードローブが確立されていく過程を明らかにしている。

Mohamed Bourouissa (モハメッド・ブーロイサ) が手がけた第2章「The Painter’s Studio (画家のアトリエ)」は、2月1日に公開。続いて、3月22日には Raimon Wouda (ライモント・ヴァウダ) による第3章「School Teens (スクール・ティーンズ)」が公開される予定となっている。それぞれ趣向の全く異なるキャンペーンだけに、今から期待していて欲しい。

HP: www.louisvuitton.com