‘David Beckham effect’ helps UK men’s intimates sales soar

ベッカム効果で英メンズ・インティメイトの売上増加

‘David Beckham effect’ helps UK men’s intimates sales soar
‘David Beckham effect’ helps UK men’s intimates sales soar
News/

ベッカム効果で英メンズ・インティメイトの売上増加

‘David Beckham effect’ helps UK men’s intimates sales soar

イギリスにおいて、Calvin Klein (カルバン クライン) や Versace (ヴェルサーチ)、Dior (ディオール) をはじめとした、デザイナー・ブランドのアンダーウェアやシェイプウェアが再び注目されている。これを受けて、同国の大手百貨店である Selfridges (セルフリッジズ) は、メンズ・インティメイトの売り場面積を20%増加させた。この一連のブームの火付け役として、サッカー界のスーパースターである、David Beckham (デビッド・ベッカム) と H&M とのコラボレーション・ラインが挙げられている。

提供: WGSN

© H&M

© H&M

イギリスにおいて、Calvin Klein (カルバン クライン) や Versace (ヴェルサーチ)、Dior (ディオール) をはじめとした、デザイナー・ブランドのアンダーウェアやシェイプウェアが再び注目されている。これを受けて、同国の大手百貨店である Selfridges (セルフリッジズ) は、メンズ・インティメイトの売り場面積を20%増加させた。この一連のブームの火付け役として、サッカー界のスーパースターである、David Beckham (デビッド・ベッカム) と H&M とのコラボレーション・ラインが挙げられている。