ベッカム効果で英メンズ・インティメイトの売上増加
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ベッカム効果で英メンズ・インティメイトの売上増加
‘David Beckham effect’ helps UK men’s intimates sales soar
イギリスにおいて、Calvin Klein (カルバン クライン) や Versace (ヴェルサーチ)、Dior (ディオール) をはじめとした、デザイナー・ブランドのアンダーウェアやシェイプウェアが再び注目されている。これを受けて、同国の大手百貨店である Selfridges (セルフリッジズ) は、メンズ・インティメイトの売り場面積を20%増加させた。この一連のブームの火付け役として、サッカー界のスーパースターである、David Beckham (デビッド・ベッカム) と H&M とのコラボレーション・ラインが挙げられている。
提供: WGSN
イギリスにおいて、Calvin Klein (カルバン クライン) や Versace (ヴェルサーチ)、Dior (ディオール) をはじめとした、デザイナー・ブランドのアンダーウェアやシェイプウェアが再び注目されている。これを受けて、同国の大手百貨店である Selfridges (セルフリッジズ) は、メンズ・インティメイトの売り場面積を20%増加させた。この一連のブームの火付け役として、サッカー界のスーパースターである、David Beckham (デビッド・ベッカム) と H&M とのコラボレーション・ラインが挙げられている。