ポール・スミスやジェームズ・ダイソンなど、自身の名を冠したブランドの成功の秘密にせまる本『The Branded Gentry』
News
ポール・スミスやジェームズ・ダイソンなど、自身の名を冠したブランドの成功の秘密にせまる本『The Branded Gentry』
‘The Branded Gentry - How a new era of entrepreneurs made their names’
David Hopper (デイヴィッド・ホッパー) と Charles Vallance (チャールズ・ヴァランス) が共同執筆した本『The Branded Gentry – How a new era of entrepreneurs made their names』が発売された。この本は、 Paul Smith (ポール・スミス) や James Dyson (ジェームズ・ダイソン) など、自身の名を冠したブランドで成功をおさめた13人の実業家たちを取材した作品だ。彼らが勝ち取った名声や成功、そして失敗や苦労話などを通して成功の秘密にせまっている。
David Hopper (デイヴィッド・ホッパー) と Charles Vallance (チャールズ・ヴァランス) が共同執筆した本『The Branded Gentry – How a new era of entrepreneurs made their names』が発売された。この本は、 Paul Smith (ポール・スミス) や James Dyson (ジェームズ・ダイソン) など、自身の名を冠したブランドで成功をおさめた13人の実業家たちを取材した作品だ。彼らが勝ち取った名声や成功、そして失敗や苦労話などを通して成功の秘密にせまっている。
<著者について>
David Hopper は20年以上のキャリアを持つマーケティング・リサーチ・ストラテジストの権威。自身のコンサルティング会社 H2 Partners を率いて、Bollinger (ボランジェ)、Nokia (ノキア)、McDonald’s (マクドナルド) などをクライアントにかかえている。
H2 Partners
URL: http://www.h2partners.com
Charles Vallance は広告代理店 VCCP の設立者兼会長で、Nike (ナイキ)、Mulberry (マルベリー)、easyJet (イージージェット)、O2 などを顧客に持つ。
VCCP
URL: http://www.vccp.com