Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) による Dior (ディオール) プレフォール 2019 メンズ キャンペーンが公開
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Steven Meisel (スティーブン・マイゼル) による Dior (ディオール) プレフォール 2019 メンズ キャンペーンが公開
Steven Meisel Shots Dior's Pre-Fall 2019 Men's Campaign
by Manaha Hosoda
Dior メンズウェアのアーティスティック ディレクターである Kim Jones (キム・ジョーンズ) による Dior プレフォール 2019 メンズ コレクションは、東京の江東区青海に位置するテレコムセンターを舞台に日本人現代アーティスト空山基とのコラボレーションのもと発表されたことがまだ記憶に新しい。今回のキャンペーンもまた、空山基によるメタリックな Dior ロゴをフィーチャー。コレクションの会場装飾とリンクするようなレーザービームが交差する中で、最新コレクションをまとったモデルたちを浮かび上がらせている。まるでSF映画のような近未来的なムードを醸すキャンペーンは、メタル製の「サドル」バッグやゴールドに煌めく「ディオール オブリーク」キャンバスと完璧な融合をみせている。
Dior (ディオール) がプレフォール 2019 メンズ コレクションのキャンペーンを公開した。撮影は Steven Meisel (スティーブン・マイゼル)。
Dior メンズウェアのアーティスティック ディレクターである Kim Jones (キム・ジョーンズ) による Dior プレフォール 2019 メンズ コレクションは、東京の江東区青海に位置するテレコムセンターを舞台に日本人現代アーティスト空山基とのコラボレーションのもと発表されたことがまだ記憶に新しい。今回のキャンペーンもまた、空山基によるメタリックな Dior ロゴをフィーチャー。コレクションの会場装飾とリンクするようなレーザービームが交差する中で、最新コレクションをまとったモデルたちを浮かび上がらせている。まるでSF映画のような近未来的なムードを醸すキャンペーンは、メタル製の「サドル」バッグやゴールドに煌めく「ディオール オブリーク」キャンバスと完璧な融合をみせている。
Kim Jones は下記のようにコメントしている。
「すごい数のレーザーの光に照らされた東京でのショーのフィナーレのエネルギーをこのキャンペーンで表現したかったのです。」
問い合わせ先/クリスチャン ディオール 0120-02-1947
HP:www.dior.com