CELINE
unveils WINTER 2019 WOMENSWEAR COLLECTION CAMPAIGN PART 1

CELINE (セリーヌ) 2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーン第一弾が公開

CELINE unveils WINTER 2019 WOMENSWEAR COLLECTION CAMPAIGN PART 1
CELINE unveils WINTER 2019 WOMENSWEAR COLLECTION CAMPAIGN PART 1
News/

CELINE (セリーヌ) 2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーン第一弾が公開

CELINE
unveils WINTER 2019 WOMENSWEAR COLLECTION CAMPAIGN PART 1

キャンペーンの撮影は勿論、Hedi Slimane (エディ・スリマン) 自身が手がけている。

CELINE (セリーヌ) がアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクター Hedi Slimane (エディ・スリマン) による2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーンパート1を公開した。

前シーズンではメンズコレクションのキャンペーンを第一弾と第二弾に分けて発表していた CELINE は、2019年ウィンターコレクション第一弾として今回のキャンペーンイメージを発表した。起用されたのは、Marland Backus (マーランド・バッカス) と Adrien (エイドリアン) の2名。Marland Backus は、インダストリアルデザイナーとしても注目を集めているニューヨーク拠点の人気モデルだ。

スチールを組み合わせたキャンペーンフィルムもあわせて公開されており、音楽にはスウェーデン発の気鋭アーティスト ShitKid (シットキッド) の楽曲が採用されている。

キャンペーンには、2019年コレクションのキールックは勿論、ゴールドのダブルCモチーフがインパクト大の「TRIOMPHE (トリオンフ)」をはじめ「16 (セーズ)」や「C (セー)」といったアイコンバッグが登場。また、モノクロのポートレートでフォーカスされた繊細なジュエリーにも注目したいところ。