CELINE (セリーヌ) 2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーン第一弾が公開
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CELINE (セリーヌ) 2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーン第一弾が公開
CELINE
unveils WINTER 2019 WOMENSWEAR COLLECTION CAMPAIGN PART 1
キャンペーンの撮影は勿論、Hedi Slimane (エディ・スリマン) 自身が手がけている。
CELINE (セリーヌ) がアーティスティック、クリエイティブ、イメージ・ディレクター Hedi Slimane (エディ・スリマン) による2019年ウィンターウィメンズコレクションキャンペーンパート1を公開した。
前シーズンではメンズコレクションのキャンペーンを第一弾と第二弾に分けて発表していた CELINE は、2019年ウィンターコレクション第一弾として今回のキャンペーンイメージを発表した。起用されたのは、Marland Backus (マーランド・バッカス) と Adrien (エイドリアン) の2名。Marland Backus は、インダストリアルデザイナーとしても注目を集めているニューヨーク拠点の人気モデルだ。
スチールを組み合わせたキャンペーンフィルムもあわせて公開されており、音楽にはスウェーデン発の気鋭アーティスト ShitKid (シットキッド) の楽曲が採用されている。
キャンペーンには、2019年コレクションのキールックは勿論、ゴールドのダブルCモチーフがインパクト大の「TRIOMPHE (トリオンフ)」をはじめ「16 (セーズ)」や「C (セー)」といったアイコンバッグが登場。また、モノクロのポートレートでフォーカスされた繊細なジュエリーにも注目したいところ。