RIMOWA (リモワ) 、Kim Jones (キム・ジョーンズ) が出演するブランドキャンペーン「Never Still」の映像作品を公開
News
RIMOWA (リモワ) 、Kim Jones (キム・ジョーンズ) が出演するブランドキャンペーン「Never Still」の映像作品を公開
rimowa
unveils the latest campaign starring kim jones
“歩み続けるものが世界を変える”というスローガンを掲げ、共通の信念を持つ著名な3名をアイコンとして起用したRIMOWA (リモワ) のブランドキャンペーン「Never Still」の映像作品が公開された。
RIMOWA (リモワ) は、昨年の120周年を機に世界で展開したブランドキャンペーン「Nerver Still」の第2弾となる映像作品を公開した。今回起用されたのは、DIOR (ディオール) のメンズアーティスティックディレクター Kim Jones (キム・ジョーンズ) 、バスケットボール界のレジェンド LeBron James (レブロン・ジェームス) 、中国出身の天才ピアニスト Yuja Wang (ユジャ・ワン) の3名。いずれもブランドと親和性の高い著名な人物をアイコンとして起用し、“Purposeful Travel (目的にむかって続ける旅) “という1つのマインドに宿る3つのストーリーを展開。
世界4ヵ国で撮影された当キャンペーン映像は、より彼らの本質に迫るため3名それぞれに別の監督を組み合わせている。Kim Jones の映像は、監督のJonas and Julien (ジョナス・アンド・ジュリアン) が担当。東京とインドを舞台に、彼が印象を受けたコトやモノをコラージュさせ、自身の作品にどう影響を与えているかを語っている。
このキャンペーンは、主要マーケットである日本、中国、香港、アメリカ、フランス、イギリス、ドイツの7ヵ国を軸に世界で展開される。
RIMOWA のチーフエグゼクティブオフィサーであるAlexandre Arnault (アレクサンドル・アルノー) は、「“Never Still”は一過性のキャンペーンではありません。継続し積み重ねていくものです。RIMOWA は長い歴史の中で、献身的にお客様が求める革新的な商品を作り続けてきたブランドとして、これからも文化的な要素を大切にし、商品へ落とし込んでいくことを約束します。それぞれ国籍も活躍するフィールドも違う彼らをアイコンに、共に前進することとその意味を探す旅を、私たちは模索し続けます。」と語っている。
LeBron James 、Yuja Wang の映像作品は順次公開予定。