gucci
reveals 2019 pre-fall men's tailoring campaign starring harry styles by harmony korine

GUCCI (グッチ) 、Harmony Korine (ハーモニー・コリン) が Harry Styles (ハリー・スタイルズ) を撮影した2019年プレフォール メンズ テーラリング コレクション キャンペーンを公開

©︎ Harmony Korine

gucci reveals 2019 pre-fall men's tailoring campaign starring harry styles by harmony korine
gucci reveals 2019 pre-fall men's tailoring campaign starring harry styles by harmony korine
News/

GUCCI (グッチ) 、Harmony Korine (ハーモニー・コリン) が Harry Styles (ハリー・スタイルズ) を撮影した2019年プレフォール メンズ テーラリング コレクション キャンペーンを公開

gucci
reveals 2019 pre-fall men's tailoring campaign starring harry styles by harmony korine

GUCCI (グッチ) は、2019年プレフォール メンズ テーラリング コレクションの広告キャンペーンのフォトグラファーに Harmony Korine (ハーモニー・コリン) を起用。Harry Styles (ハリー・スタイルズ) が再登場したビジュアルとムービーを公開した。

©︎ Harmony Korine

GUCCI (グッチ) は、Harmony Korine (ハーモニー・コリン) が Harry Styles (ハリー・スタイルズ) を撮影した2019年プレフォール メンズ テーラリング コレクションのキャンペーンを公開した。アメリカの映画監督であり、フォトグラファー、アーティストとしても著名な Harmony Korine は、Larry Clark (ラリー・クラーク) が監督し論争を巻き起こしたアメリカ映画『Kids』 (1995年公開) の脚本を書いたことから、若くして注目を集めた。それ以来、現代社会や若者文化について独特の解釈を発信し続け、表現者としてカルト的な支持を得ている彼が撮影した広告キャンペーンには、シンガーソングライターおよび俳優として活躍する Harry Styles が出演。マルチな才能を持つ2人がタッグを組んだ広告キャンペーンを全世界で展開する。

GUCCI クリエイティブ・ディレクターの Alessandro Michele (アレッサンドロ・ミケーレ) は、2019年プレフォール メンズ テーラリング コレクションでメンズスーツの既成概念にとらわれない、まったく新しいフォーマルウェアを提案。上質な仕立てのメンズ テーラリング アイテムはこれまでにないパターンやカラーで展開され、そこに個性的なアクセサリーや装飾を組み合わせる GUCCI らしい折衷的なスタイルで表現されている。キャンペーンの舞台には、 Alessandro Michele の風変わりなものや古風なものへの自身の愛着が反映され、骨董品に囲まれた部屋や森が選ばれた。彫像や骨董品が静かに眠りについているその場所で、ペットの子ブタとハクチョウとともにエキセントリックでありながら同時にノンシャランな雰囲気を醸し出す Harry Styles の姿を、Harmony Korine のカメラが捉えた。
新たな GUCCI のメンズ テーラリングのビジョンが表現された本キャンペーンのビジュアルやムービーの日本での公開は、7月を予定している。