Church's (チャーチ) 2019年秋冬広告キャンペーン『NOTTING HILL VIBES (ノッティングヒル バイブス)』が公開
News
Church's (チャーチ) 2019年秋冬広告キャンペーン『NOTTING HILL VIBES (ノッティングヒル バイブス)』が公開
Church's
autumn winter 2019 Campaign by laura coulson
ノッティングヒルを舞台に写真家の Laura Coulson (ローラ・コールソン) が撮影。
Church’s (チャーチ) が2019年秋冬コレクションのキャンペーン『NOTTING HILL VIBES (ノッティングヒル バイブス)』を公開した。
フォトグラファーを務めたのは、イギリス人フォトグラファーの Laura Coulson (ローラ・コールソン)。これまでにも著名ブランドのキャンペーンを手がけ、『AnOther (アナザー)』や『Dazed (デイズド)』を始めとする数々のファッション誌で活躍中。2018年には LIBRARYMAAN (ライブラリーマン) より写真集『PLEASING』を発表したことも記憶に新しい。
今回、Laura Coulson が舞台に選んだのはロンドンのアイコニックなエリア、ノッティングヒル。キャンペーンでは、3人のモデルが激動の60年代を見つめてきたノッティングヒルの街並みを闊歩する様子が捉えられている。若々しさや無邪気を描いたという本キャンペーンでは、1日の様々なシーンの中で Church’s の新作コレクションをフィーチャー。明るくカラフルな建物と静かで控えめなミューズ・ハウスのコントラストが面白いキャンペーンに仕上がっている。