Acne Studios (アクネ ストゥディオズ) が新世代のクリエイターやモデルを起用した2019年秋冬キャンペーンを公開
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Acne Studios (アクネ ストゥディオズ) が新世代のクリエイターやモデルを起用した2019年秋冬キャンペーンを公開
Acne studios
fall winter 2019 campaign starring Dylan Jagger Lee & Esther McGregor
「アクネ ストゥディオズはファッションでありリアリティです。私たちの考える新しいファッションが世に出て行き、多くの人の手に渡ったことを誇らしく思っています。世界の街中で『ムスビ(Musubi)』のバッグを手にした人を見かけると嬉しくなります。いつからかスタジオでバッグを見ると、その持ち主がいったいどんな人なのか思いを巡らすようになっていまし た。バッグコレクションにフォーカスした今回のキャンペーンでは、そんな私たちをワクワクさせてくれる“持ち主“、彼等のそれぞれのストーリーを発信しています。」
— Acne Studios (アクネ ストゥディオズ) クリエイティブ・ディレクター Jonny Johansson (ジョニー・ヨハンソン)
Acne Studios (アクネ ストゥディオズ) がブランドの最新バッグコレクションと新しい世代のクリエイターやモデルにフォーカスした2019年秋冬コレクションの広告キャンペーンを公開した。フォトグラファーは、Richard Burbridge (リチャード・バーブリッジ)。
本キャンペーンに起用されたのは、Pamela Anderson (パメラ・アンダーソン) と Tommy Lee (トミー・リー) の息子 Dylan Jagger Lee (ディラン・ジャガー・リー) や Ewan McGregor (ユアン・マクレガー) の娘 Esther McGregor (エスター・マクレガー)、中国出身のモデル Xie Chaoyu (シェ・チャオユ)、ロサンゼルス出身の画家 Delfin Finley (デルフィン・フィンリー)、テキサス出身のダンサー Parker Kit Hill (パーカー・キット・ヒル)、最近では『スケート・キッチン』に出演していた女優の Ajani Russell (アジャニ・ラッセル)、そしてニューヨークを拠点とするモデルの Sara Skinner Hiromi (サラ・スキナー・ヒロミ) の計7名。
キャンペーンでは、Acne Studios の人気バッグコレクション「ムスビ」からお目見えした様々なバリエーションの新作とこれからの活躍が期待される若者のポートレートを並べることで「ファッションアイテムに息を吹き込むのは持ち主それぞれの個性なのだ 」というメッセージを表現している。
Acne Studios の2019年秋冬コレクションは現在、ブランドの直営店及びオンラインストアで発売中だ。