センス・オブ・ヒューモアが商品リニューアル、新パッケージで登場
News
センス・オブ・ヒューモアが商品リニューアル、新パッケージで登場
SENSE OF HUMOUR
Introduces New Packaged Products
ヘアスタイリスト KENICHI が手がけるヘアケアブランド SENSE OF HUMOUR (センス・オブ・ヒューモア) がリニューアル。品質と機能性はそのままに、新パッケージをまとって11月27日にデビューする。単価はそれぞれ値下げとなり (オイル除く)、より手に取りやすいラインアップへ。
髪にもみ込むだけで外国人風の無造作な束感を引き出す泡タイプのスタイリング剤「ボヘミアンシーウォーター」をはじめ、簡単な使い心地、美しい仕上がり、そしてフレグランスのようなピュアでいて複雑な香りでファンを増やしてきた SENSE OF HUMOUR。ヘアスタイリスト発信ならではのスタイルの作りやすさがありながら、使う成分にもとことんこだわっている。リンス剤をはじめ、石油系界面活性剤、防腐剤、動物由来成分、合成香料、シリコン、パラベン……アレルギーを起こす可能性のある成分は不使用。さらに「製品が完成した後も、持続可能かつ高機能な自然由来成分の配合率を高めていくための努力を続けている」というラインアップは現在7製品中、6製品がすでに天然由来成分100%を達成している。
オンラインストアもリニューアルし、27日午前0時にリオープン。各アイテムの詳細は下記リンク先でチェック。