日本貿易振興機構 (ジェトロ) が「クールジャパン」の一環で、パリの Maison & Objet に出展
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日本貿易振興機構 (ジェトロ) が「クールジャパン」の一環で、パリの Maison & Objet に出展
JETRO to Exhibit at Maison & Objet Paris as Part of "Cool Japan"
日本貿易振興機構 (ジェトロ) は6月4日、パリで2013年9月開催される世界最大級のインテリア&デザインの国際見本市「Maison & Objet (メゾン・エ・オブジェ)」展に出展すると発表。「J STYLE+」というブランドでブースを設け、従来の生け花の枠を超えた若手華道家らの華道キットを展開するプランティカ、既存の和紙にとらわれない雑貨商品のミンナ、木製玩具の酒井産業などを含む、選抜された15社の日本企業の商品などを紹介、プロモーションする。出展後は、小売店やホテルなどにも売り込む予定である。ジェトロは、日本政府の「クールジャパン」政策の一環としてこの「J STYLE+」を、中堅企業の若いクリエーターらの輸出や海外販売を後押しする一環として見本市に出展している。
日本貿易振興機構 (ジェトロ) は6月4日、パリで2013年9月開催される世界最大級のインテリア&デザインの国際見本市「Maison & Objet (メゾン・エ・オブジェ)」展に出展すると発表。「J STYLE+」というブランドでブースを設け、従来の生け花の枠を超えた若手華道家らの華道キットを展開するプランティカ、既存の和紙にとらわれない雑貨商品のミンナ、木製玩具の酒井産業などを含む、選抜された15社の日本企業の商品などを紹介、プロモーションする。出展後は、小売店やホテルなどにも売り込む予定である。ジェトロは、日本政府の「クールジャパン」政策の一環としてこの「J STYLE+」を、中堅企業の若いクリエーターらの輸出や海外販売を後押しする一環として見本市に出展している。